2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~おめでとう 仁くん!!~~
2011/04/15(Fri)


  いや~~~~~~~



  うれしいNEWSが駆け巡った14日だったね


              47 RONIN   

  全米デビューの次は ハリウッドデビューなんだ!
  凄いな~~~仁くん!!!
  なんかさ  誇りだよね

  47RONINのオフィシャルHPの世界記者会見の模様を見てきたけど
  本当に 凄い方々との共演なんだね
  
  仁くんの役どころは 真田広之演じる 大石内蔵助の息子 大石主税
  キアヌ・リーブス演じる ”カイ” の盟友
  いったいどんな仁くんが見れるんだろう!!!
  今から 凄い楽しみだ!!!


  仁くん自身自ら受けたオーディションで獲得したなんて
  仁くん やったね!
  全編英語だって!! でも仁くんには問題ないもんね!!
  仁くんに決めた要因の1つに仁くんの英語力もあったんだとか!

    ん~~~~カッケ~~~~~~

  仁くんが凱旋魂で 「今年はたくさん嬉しい報告が出来ると思いますので
            楽しみにしていてください!」
  って言ってた事 本当に次々嬉しいNEWSが飛び込んでくるんだ!!
  
  そうそう 仁くん ツイッターでもこの映画出演の事語ってたね
  なんか よくは理解できないけどさ断片的には分かったわ(苦笑)
  ツイッターの仁くんからも目が話せなくなってきた
  今 仁くんは 本当に何処に居るのかな
  アメリカだとばかり思ってたけど 映画撮影で違うところにいたりするのかな


  どんどん 夢を実現していく仁くん!!
  この先 どんな仁くんが見れるのか もの凄く楽しみだね!!


  頑張れ!!!  JIN AKANISHI    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんからのメッセージ~~ | メイン | ~~不安と励まし~~>>
コメント
-  -
コスさん、お久~♪

びっくり&嬉しいニュースでしたね~(^^)
ネットで噂もあったけれど、信じてなかった(汗)
だって、あまりにも凄過ぎて信じられなかったんだよね(仁ゴメン)
それにしても「とぼとぼオーデション受けに行ったら・・・」って。
日本語変じゃない?
とぼとぼ帰ってくるならわかるけど(苦笑)

日本語はなんか相変わらず怪しいけれど(笑)、スペイン語は完璧だったよ!
callate! とかtengo que hablar ingles。
どちらも良く使う言い回しだけど、スペルミスもないとは驚き。
外国語には強い?!

2011/04/16 21:42  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22]ゆんさんへ
久しぶりです!
元気にしてましたか? 生活はいかがですか?
なんか TVの報道もあまり頻繁に伝えなくなってしまったので・・・
普通の生活が 取り戻せてるのなら一安心ですが・・


仁くん!!!
本当に やったね!!って感じですねv-411
Webにも仁くんのメッセがありましたが
”とぼとぼと受けに行った” なんて 日本語??だよね(爆)
ツイッターの会話も コスにはやっぱり断片的にしか理解できないので
ひたすら仁友ちゃんのブログにお世話になってます(苦笑)
ゆんさんは ツイッターの仁くんの会話は理解できるんですね
スペイン語は得意分野ですものねv-424v-411
これからの仁くんが 本当に楽しみですね!!

今は  DVDの仁くんが待ち遠しいね!v-410
2011/04/17 02:58  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1246-e63a9fce

| メイン |
