2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんからのメッセージ~~
2011/04/18(Mon)
  日曜の朝・・・・・


  仁くん そしてコスも大好きな”2度寝”(爆)の夢の中・・・



    仁くんが 出てきてくれたんです



  そこは コンサート会場楽屋
  シャワー浴びたての・・・・濡れ髪の劇的にカッコイイ仁くん
  なぜか ファンもたくさんいて 口々に

    ”仁く~~ん  カッコイイ~~”などと大騒ぎ
  
  仁くんは・・・・「うるせ~~~ ば~~か!」と茶目っ気たっぷりに言い放つ
  私は そんな仁くんのそばにいて 「こら!」と頭をコツンとやってる
  なんて・・・

      そんな アホな夢・・・・・

  でも 夢に出てくる仁くんなんて皆無に近かったから嬉しかったんだ  
  おバカなコスです。

  そんな夢を見たのも きっと仁くんの言葉がみれたからだね
    被災地の方々への励ましの言葉と
    映画出演の報告!
  
   ”とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってた”  って

  赤西くん  日本語が変です(爆)
  仁くんらしくて かわいいから いいんだけどね
  頑張って撮影もこなしてるみたい
  どんな仁くんになってるんだろう・・・?
  幕末のカッコイイ若武者になってるのかな~

    ん~~~~~早く見たいな!!!!


  仁くんは今 アメリカとハンガリーと行ったり来たりの生活なのかな
  体に気をつけて 頑張って! JIN  AKANISHI



      JINと言えば!!!
  日曜日から ドラマ JIN-仁 の続編が始まったね
  もうさ  2年前に放送された時も ネーミングだけで見て見たら
  面白くって もう最後まで欠かさず見入ってた
  今回も 面白くって初回2時間があっという間だった
  あのドラマは 歴史上の有名人がたくさん出てくるところも見所の1つだよね
  いろんな謎も明かされていくんだとか!?
  これから 楽しみだな!!


  さあ   月曜日だ

  ちょっと今週は会社へ行くのが気が重いんだけどな・・・・
  仁くんでも見まくって元気出そうっと!    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ってました! 小田さんNEWアルバム!!~~ | メイン | ~~おめでとう 仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1247-b7b57987

| メイン |
