2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ってました! 小田さんNEWアルバム!!~~
2011/04/20(Wed)



   本日  4月 20日

     小田和正 
      NEW アルバム 『どーも』 
 

                         
                                            発売です!!


アルバムアルバム 2


 小田さんには珍しく 初回版には 3Dジャケット仕様!!!
 帯封には  ”どーも 小田です” なんて!  茶目っ気たっぷりの小田さん!
 今回のアルバムには 発売記念キャンペーンとして
 小田さんの曲のタイトルを入れた 川柳を作って 選ばれれば豪華プレゼント!!

   なんだそれ(爆)  こんな企画初めてだわ
   面白いから 応募しちゃおう!!!



  いや~~~しかし  6年ぶりのNEW アルバム!!
  今聴きながら更新してる
  やっぱ!  小田さんは最高だわ!!!うんうん!!
  本当なら・・・ 5月4日には小田さんに逢えるはずが・・・
  8月に延期になって ちょっと残念だけど
  楽しみが 先に延びたと思って我慢 
  5月4日には 仁くんのDVD見れるからね!!



  アルバム聴きながら 更新してたら 終っちゃった・・・
  もう1度きこう~~~っと
  明日も会社なのにね(苦笑)  でも さっき転寝したし

     さ~~~~~ リピるぞ!!!!



  皆様!!!  小田さんのアルバム 「どーも」 は 本日発売です
  是非!!  お手元に1枚 よろしくお願いしま~~~す 

   
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~小田さんの詩・・・MR Oda?~~ | メイン | ~~仁くんからのメッセージ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1248-304073a0

| メイン |
