2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~小田さんの詩・・・MR Oda?~~
2011/04/21(Thu)


  小田さんの NEWアルバム  「どーも」


  あれから ずっと聴いてる


  今の  この日本に優しく 語りかけてくれる小田さんが居るんだ
  このアルバムに入ってる曲は 震災前に書かれたものなのに
  まるで 震災後に皆の事を想って書いたんじゃないかと想うほどの詩なんだ


  今朝の 新聞1面広告!!!              
                      IMG_0340.jpg

 ちょっと わかりずらい??  ♪ダイジョウブ♪の歌詞が書かれてる
  この曲は アルバム収録ではないけど コスも大好きな曲です
  この曲に何度も救われています・・・・
 そして 小田さんの直筆で ”その日が来るまで” って・・・・
 優しい 小田さんの気持ちが 伝わる 素敵な広告です
 是非  皆さんも新聞を みてみて下さいね


   
     小田さんのアルバムで 浮かれすぎてたせい・・・・?

  22時過ぎに 仁くんのツイッター覗いたら・・・・なんとMr. Oda!!って
    ”え~~~~何々!!  小田さんが 仁くんに何か言ったの?
      「Than you Mr.Oda」 って!!!”
  なんて  そんな・・・まさかね・・・

  ありえないと思いながら よくよく内容を 無い頭で訳してみたら・・・・・・

     .。。。。アニメ ワンピース の作者の方の名前でした。。。。

   ・・・よろめきたった 自分が痛いわ・・・
  すっかり Mr. Oda はコスの中では 小田さんだったわ(苦笑)
  

  久々に 小田さんずいてる

  そんな日もたまにはいいよね  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ち遠しいよ・・・・~~ | メイン | ~~待ってました! 小田さんNEWアルバム!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1249-3f79c08f

| メイン |
