2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ち遠しいよ・・・・~~
2011/04/24(Sun)



   仁くん


   撮影? 大変みたいだね

     ”7時間もスタジオに缶詰で気分が悪い”って・・・

   でも そんな気分もツイッターで紛らわせてるのか 一杯つぶやいてるんだね(爆)
   あんまり内容わかんなくても 要所要所で楽しさが分かるよ
   お得意の2択も飛び出して(笑) 自分で選んだことだもんね
   きっと 大変だった分いい作品になると思うから 頑張ってね仁くん!



   ・・・・・・・でも



   淋しいよ 仁くん



   映画撮影・アメリカデビュー  忙しくしてるのは分かってる
   それが 今の仁君なのはね
   でも。。。やっぱりさ  今の仁くんが見えないのは淋しいんだ
   ・・・いい歳こいてバカみたいだね・・・
   
      
   何でもいいから  今の仁くんを見せて欲しいな
   もうすぐ DVD発売だから メッセージ動画でも見せてくれないかな・・・

   

     待ち遠しいよ・・・・仁くんの笑顔
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~今の仁くん・・・~~ | メイン | ~~小田さんの詩・・・MR Oda?~~>>
コメント
-  -
おはよう!!昨夜はひさびさにメールありがっと!近いうちにお茶でもして、仁話でまた盛り上がろうよ!!twitterしてる仁想像してると可愛くて(笑)。でも、うれしいよね、ファンを大事にしてくれてるとおもうよ。仁なりに今ある仕事をひとつひとつこなしてるんだろうからね、待ってようね。コスちゃん、フフ。可愛いわ~♪じゃね~~♪
2011/04/24 09:14  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
- こんばんわ! -
v-22Boneちゃんへ
コメントありがとう!
お願いばっかりで スミマセン お世話になりますv-435
逢いたくて たまらなくてついアホなつぶやき(爆)しちゃったよ
もうすぐ DVDだよね あの素敵な仁くんに逢えるね
今年のGWはDVD見まくりのGWだね
大画面で見るために 近々TV購入予定です~~~v-290
2011/04/25 23:56  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです~!でもいつも見てますよ~♪

仁に逢いたいよね…私も…です!!
仁はツイッターで様子を知らせてくれてるし、他の方のコメントを読ませていただき、「うん。そう!そうなんだよね~」って思うし…わかっては、いるんだけど…
なんか今はDVDがすっご~く楽しみな反面、DVDをいっぱい見た後にまた仁不足に陥りそうで…
(かなり懲りちゃってる…!?…苦笑)

早く歌っている仁に会いたいな。

活動範囲が広い人のファンでいるっていうのは、こういう事なんですね。。。
でもやっぱり仁が大好きなんです♪

2011/04/26 00:34  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 逢いたい・・・ -
v-22ピッピさんへ

  仁くんに逢いたい!!!

思うことは そればかり(苦笑)
ねえ~~~  だってもうMステから どのくらい経ったの?
ブタペストの映画撮影 毎日頑張ってるみたいだよね
ツイッターでも ”眠い” とか ”おなかすいた” とか
物凄く かわいいよね

・・・・でも 歌って踊ってる仁くんも見たいよね
全米デビューのほうは どうなってるんだろ????
仁くんの口から 近況聞きたいね
2011/04/27 02:12  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1250-7138fd6b

| メイン |
