2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今の仁くん・・・~~
2011/04/26(Tue)
  Udon or Soba?


  コスは 迷わず うどん!


  楽しいね 仁くんのツイッター
  最近の仁くんの会話は コスにも分かるくらい優しい英会話(爆)
  優君に教えられて ランキングのこと ファンにありがとうって
  そんな風に 直にファンにメッセージが聴けるのもツイッターのおかげだよね
  毎日 本当に 覗くの楽しみ!!!


  今は ブタペストで撮影 頑張ってるんだね
  アメリカデビューの準備も並行してやってるのかな?
  メチャクチャ忙しいんだろうな・・・

  でも!!!

  仁くんは ”やれば出来る子” だもんね
  世界中のファンが 仁くんを応援してるからね!



  仁くんが演技してる姿・・・・
  本当に 久々だな   もう日本で連ドラに出る・・なんて事はないのかな・・
  アメリカデビューがひと段落ついたら ドラマ やって欲しいな・・・
  
               有閑  1-1


  懐かしいね・・・

  また見たいな 仁くんのドラマ・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~嬉しい5月!~~ | メイン | ~~待ち遠しいよ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1251-c5890078

| メイン |
