2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~嬉しい5月!~~
2011/04/29(Fri)

  いよいよ GW突入!!!!


  とは言ってもコスは 暦どおりの休みなんだけどさ
  家族中 29日から5日まで休みなのに・・・  
  コスは・・・・2日出勤だよ

     でも!  でも!!  でも~~~~!!!

  4日には いよいよDVD発売日!!!
  もう!!  待ち遠しいのなんのって!!!
  毎年 3~5日は帰省するはずが・・・

     おバカなコスは 今年は日にちをずらしちゃいました
     母上・父上 お許しを・・・(爆)

  だってさ!  1日でも早く見たいんだもん!
  きっと 全国の仁担が同じ気持ちで待ってるんだよね!
  きゃ~~~~~早く 逢いたいよ~~仁くんに!

  
  って・・・・ 嬉しいのはいいんだけどさ
  5月・・・ 物凄い出費なんだよね・・・・・

   仁くんのDVD  初回限定 A・B  \13000   
   小田さんDVD LIFE SIZE  \5800    
   小田さん チケット申し込み(予定) ¥51000

  ど~~~~しょ・・・・・・・
  どれも 諦めるなんて 出来ないし・・・・
  そのほかにも もろもろ・・・・ 今月は たまらないんだ・・・
  嬉しいぶん  現実が。。。。。

  
  まあ  嘆いても出るものは出るし
  今は とにかく 4日 (フラゲ 3日)には 仁くんが見れるし
  それを楽しみに過ごそうっと!



      さあ~~  うれしい! 楽しい! GW です

      仁くんに 逢えるね!  楽しみだね
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ DVD発売!☆今の仁くん!~~ | メイン | ~~今の仁くん・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1252-a73ec168

| メイン |
