2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ DVD発売!☆今の仁くん!~~
2011/05/02(Mon)


      GW  海

  綺麗な海でしょ!
  沖縄や離島の海じゃないんですよ!
  千葉の興津海岸の海です


      GW  はまなす

  浜辺に 綺麗に咲き誇っていた ハマナス(違ったらごめんなさい)  
  30日の海は 穏やかで綺麗な海でした
  かもめも低くたくさん飛んでいて
  久々に 見る 絶景でした


  1泊でしたが リフレッシュできて 良かったです
  のんびり 海に見とれていたら・・・・
  WSで 仁くんが出ていたんですね全く ノーチェックで・・・
  某サイトで見てきました(苦笑)

  仁くん 相変わらずのニット帽フード姿・・・
  でも 久々に見る 動く仁くん(爆)  

     やっぱね~~~  カッケ~~~~~

  手に持ってる のが 写真集?
  大きいんだね!!  きゃ~~~~楽しみだよ~~~
  ジャニショで 写真も発売されたとか?
  GW中に 行ってこようかな~~


  さあ~~  今日はDVD 早ければフラゲ出来るかな!!!
  楽しみで 仕方ないわ!!
  コスは 今日は会社だけど DVDが待ってると思えば苦じゃないもんね

   早く恋恋!!!!  DVD~~~~  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ LOVE ☆ JIN * AKANISHI ~~ | メイン | ~~嬉しい5月!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1253-b8e9dfb9

| メイン |
