2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ LOVE ☆ JIN * AKANISHI ~~
2011/05/04(Wed)
   とうとう   待ちに待っていた DVD!!! が手元に!!!


   2日の日に フラゲしてきた

      

   予約していた 地元のTUTAYAへ
   予約票を渡して 待つこと数分・・・・・
   出てきたのは 初回限定A
   ...Bは?  って 待つこと数分・・・・・
   レジ打ちが始まっちゃって・・・ 

    「 初回限定版 Bもなんですけど・・!」  と 思いっきり問いただしたら
   
   また  待つこと数分・・・・
   全く 聞きしに勝る  対応の悪さだわ!!!!
   その上!!!!   今の今まで忘れて 気がつかなかったけど
   予約特典のバックステージパスのレプリカ!!!!   
   もらってない!!!!!!!
   もうさ・・・・ ようやく 手元に届いたDVDが嬉しくて 特典なんか忘れてたわ(苦笑)
   今日 受け取ってこなくちゃ!!!  もう あのTUTAYA では買わないわ!
  


        さて!   素敵な仁くん満載のDVD 感想です
          (ネタバレアリです 楽しみな方は スルーで・・)
  まずは 限定Bのハードカバータイプの写真集&DVD!!!!!

  我慢できなくて 早速 開けてみちゃった~~  

         思ってた通りのカッコイイ仁くんがたくさんいるわ 

   表紙 開けてすぐの仁くんの目に 思わず変な声だしまくりで・・・
   LIVE写真もいいけど やっぱり 撮り下ろしのカットが好き!
   お気に入りは  優しい笑顔の仁くんかな


  そして!  待ちに待った DVD!!!!


  ディスク2の特典映像!!!
  もうね  かわいいの面白いので!!
  しかし  仁くんは完全に 英語脳になっちゃったんだね(爆)
  意味不明の日本語が・・・その後のテロップにコスチャイと大笑いしちゃった
  
  でも カッコイイ~ クルーと普通に会話してる仁くんは もう赤西 仁じゃないんだね
  素敵な 仲間に囲まれて良かったね 楽しさが 伝わってきたよ
  

  LIVE DVDは・・・・  ただいま コスチャイが鑑賞中だけど(爆)

  BGMで聴きながらの更新だわ
  ディスク2 を見た後に見るとまた格別の映像だな~~~
  全体 作りこまれた映像だから 初めて見たときは ちょっと違和感があってさ・・・
  なんて言うか・・・ 音声と動きが合わないって言うか
  仁くんの歌が 確かに 生で歌ってたのに 口パクに見えるし・・・
  でも  落ち着いて 2度・3度と見ると 違和感なく見えてきたわ 
  やっぱりさ  LIVEじゃ見え無かった部分が見えてさ新しい発見が あるある!!!
  きっと 何度も見てるうちに もっとあるんだろうね
  
   ・・・・この映像見てると大画面で益々見たくなっちゃって・・・・
       TV 欲しいよ~~~~~!!(我が家は今だ20型のブラウン管タイプ!)
   買うぞ!!!  大型TV!!!!! 待ってろよ!

  ん~~~~素敵な仁くんだな~~~
  我慢できなくなっちゃったので  コスチャイとまた鑑賞会に浸ります
  感想は また 次回に!
      でわ~~~~3011に突入~~ 




              おまけ


      特典 特典 2
       ・・こんなもんだわ 予約特典(爆)・・     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~脳内 凱旋魂 再び!!~~ | メイン | ~~いよいよ DVD発売!☆今の仁くん!~~>>
コメント
-  -
コスさんこんばんは☆
待ちに待ったDVD♪
最初から最後まで仁の世界♪
久しぶりに頭の中がピンドンピンドン♪
特典映像も本編も写真集も…最高だよね!!

でも私も最初に同じように違和感があって…
なんでかなあって思って…
もう一枚も見たりして(AとB…違うわけないのにね~笑)
だんだん気にならなくなったけど…どうしてかなあ。

ところで、来年は休むって。。。やりかねないから恐い。。。
仁らしく生きてほしいけど…やっぱりいっぱい働いてほしいですよね~(笑)
では、今夜も仁の世界に浸りま~す♪

2011/05/04 20:30  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
もうね  久々に脳内凱旋魂状態だわ(爆)
いいよね~~~  LIVEDVDも特典映像も!!
LIVEDVDは 仁くんセルフプロデュースだからこだわって作ってるんだね
2011の ♪ムラサキ♪ ♪Care♪の作りなんか最高だもんねv-218v-411
仁くんのこだわりの1枚だって思うと違和感なんか無くなるよね!!

仁くんの発言は・・・本当になりかねない・・(苦笑)分かるわ  あの方は 何をやりだすか・・・・
でも  今は仕事も充実してるみたいだし来年休むなんて確実に出来ないはずだしね
来年は 映画のプロモが入っちゃうでしょ~~v-7

とにかく 仁くんには仁くんらしく 輝いていて欲しいよね
あ~あ  また仁くんみたいな・・・・
LIVE行きたいよね!!
2011/05/05 02:05  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1254-e6241ae8

| メイン |
