2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~脳内 凱旋魂 再び!!~~
2011/05/07(Sat)


  もうさ  久々に 脳内凱旋魂状態だよ

  仕事してても 頭の中は仁くんで一杯
  リアルな凱旋魂後は 頭の中は会場で見たままの仁くんが歌って踊ってたけど
  今回は もう UPで仁くんが歌って踊っちゃってるわ(爆)
  でもって 家へ帰れば TVは仁くんが歌っちゃってるし
  コスチャイも今 絶えず仁くんを見ちゃってるのですばらしい状態の我が家です

  
  オリコンチャートも総合・音楽ともに1位発信だし
  仁くんもツイッターで 喜んでるし!!
  分かっていても やっぱり1位は嬉しい!!


      良かったね 仁くん!


  本当に 誰でもそうなんだろうけど・・・・
  好きなことが出来て 充実してる時の笑顔って 凄いよね
  特典映像の 仁くん見てると つくづく思う・・・・  
  


   最初の ”ですわね” 仁くん  
  自分の”最悪な日本語”(爆)を噴出して笑う仁くん! もう最高にカワイイ!!
  あの ”日本語に切り替わるまで・・”って たまらないよね(爆)
  本当に そんな感じなんだろうね 今は 日本語が苦手な仁くんなんだね

  こんな風に 舞台裏が見れるっていいよね
  仁くんとクルー達の絆が はっきり分かる いい映像だね
  楽しくて仕方ない!!って感じ

      
  ニット帽にフード!定番のスタイルになっちゃってるんだね
  でも  カッコイイ~~~ひたすらね
  これに サングラスの仁くんもステキ
  最後の皆と一緒に 大笑いしてる仁くんたまらないわ

特典 特典 2
            特典 3


 ん~~~~大好き!  仁くん




  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の日☆仁くんと小田さんと!!~~ | メイン | ~~ LOVE ☆ JIN * AKANISHI ~~>>
コメント
-  -
こんばんは☆

今日は予定もなく家族も全員留守だったのでようやくイヤホンなしでゆっくりと3011年の旅を楽しみました~♪

仁の全身の細かい動き、表情、汗…
ダンサーさんたちもすっごくステキで…
1、2月のパーティーでは仁に釘付けでダンサーさんを見る余裕がなかった(笑)

コスちゃんはコスチャイさんが一緒に楽しんでくれていいですね~。
うちの二女は、イエゴーを見て、「へーこういう曲だったんだ~かっこいいね」って言うからなんか嬉しくなって特典映像見せたら
「日本語、喋るの遅すぎでしょ。とばしていい?」って…(苦笑)

仁の、このギャップも惹かれるところなんだけどな~…彼女にはそれがわからないらしいわ~

まあ、懲りずに頑張って、次の仁ライブの時は「一緒に行きたい!!」と言わせたいです♪
2011/05/08 01:07  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ(爆) -
v-22ピッピさんへ
ピッピさんも夜型・・ですか?
コスは 最近益々 遅くなって・・・布団に入るのが明け方
なんてざらになっちゃいましたv-393

DVD1日1回は見ちゃってるよねv-411
本当に 見れば見るほど素敵な仁くんだもん
指の先から 一瞬の表情だったりねv-398
コスチャイ 絶対の亀担だけどコスの影響大で仁くんも
特に 凱旋魂以来グッと引き込まれちゃったみたいv-221v-391
親子でこうやってジャニトーク出来るって 幸せだよねv-410

ささ!  また 3011年の仁くんに逢いに行こうっと!!
2011/05/08 01:58  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1255-706ec593

| メイン |
