2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日☆仁くんと小田さんと!!~~
2011/05/09(Mon)
  今年の母の日は~


  仁くんだったり 小田さんだったり(爆)
  素敵な母の日になったんだ!!


  その前に・・
  まずは  コスチャイからの母の日のプレゼント
      母の日

  4月の末に発売されてた 本!!
  ほしかったんだけど 2の足踏んでたんだ!!
  コスチャイ  買ってきてくれました!!
   きゃ~~~~    これだけでテンション上がるわ~~~
   それにね!  柿の種 わさび味つき
   大好物のおまけつき!!
   ありがとう  コスチャイ!!!

 でわ  改めて!
  
  朝一の 仁くんの広告の毎日新聞探し(爆)
  毎日って 本当に無くって結局 4軒はしごして やっと手に入れた!
  1面広告って  いいね~~~
  
     ”あなたの笑顔が 僕の勇気になる ありがとう” 
 
  素敵な言葉だね 仁くん・・・


  そして   急遽行くことにしちゃった  
  銀座 山野楽器での 小田和正展!!!!

     何十年ぶりかの 銀座4丁目!!!
      銀座
  
  では  久々の銀ブラ話と  小田さん ツアー初日!!話!!
 土曜と打って変わっての いい天気の日曜!!
  
  
 せっかくだから 有楽町帝劇口から出て 亀ちゃんの "ドリボ”のポスター眺めて
 山野楽器本店へ

  小田展

 入り口のお出迎え看板  もう 期待大でイベントホールへ!


 小田展 2小田展 3
 カワイイ 飾り付けのPRディスプレイ 左の小田和正って書いてあるプレート
 立体蛍光黄色で綺麗だったんだ
 右は今回過去のソロCD作品の帯封を一新したもの 
 欲しかったけど 全て持ってるし・・・グッと我慢して諦めました


 会場に着いたら 程なくして始まった スペシャル編集の40分映像
 3年前の LIFE-SIZE の編集版なんだけど・・・
 あまりの音響のよさに まるでそこで小田さんが歌ってるようなきがして
 思わず 1曲終るごとに拍手したくなっちゃった
 現に 斜め前の方は 泣いてたし・・・
 もう~~~早く 小田さんに逢いに行きたい!!!



   そうそう 小田さんといえば この7日から ツアースタートです
   小田友ちゃんが初日参戦してきました
  
   1曲目歌い終わってから 今回の震災のことについてふれたそうです
   小田さん自身もかなりのショックだったそうで・・・
   そうなんですよね 小田さん 大学は仙台へ行っていたので
   きっと身近に感じるんでしょうね・・・
   
   客席を囲む花道を時に走りながら 時に静かに歌う姿が温かかったと・・・
   アンコは1回だったけど とっても素敵な終り方だったと・・・
   
   早く 見たいな~~  コスが小田さんに逢えるのは8月です。


 さて  話を小田展に戻して!

  スペシャル映像を観をわって 一通りパネルを観て
  1階のCD販売フロアーへ

    CD販売!! と言えば!!!!
山野山野 5
  同時期に CDとDVDが発売されたおかげでこうやって両方のディスプレイが楽しめる
  ん~~~~最高だ!!!


      山野 4
   仁くんは こうやって映像が絶えず映ってるモニターがあって


      山野 3
   小田さんは 1曲ごに手書きのレビューが貼ってあって


  2倍の楽しめちゃった!!!


  大満足で 山野楽器を出たら 目の前の歩行者天国の道路がにぎやかで
  見たら 母の日のチャリティースタンプラリーなるものをやっていて
  ゴールしたら 野菜ジュース各3缶ときむらや本店のあんぱんのセットがもらえると聞いたので
  早速1人で いそいそと スタンプラリーしてお土産をGETしちゃいました


  思いのほか 有意義な 楽しい母の日でした!!
  夕飯は 主人がパスタを作ってくれました  ご馳走様です!!
  

  さあ~~~ 気分も新たに 1週間の始まりです!
  昨日の素敵な母の日の余韻で 頑張れそうです!!



       家族のみんな  小田さん  仁くん  ありがとう
       また  頑張るね!!!!  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しい にぎやかさ!~~ | メイン | ~~脳内 凱旋魂 再び!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1256-6ce33667

| メイン |
