2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しい にぎやかさ!~~
2011/05/12(Thu)

  仁くん ! 


     オリコン  音楽・総合 DVD週間チャート1位 おめでとう~~

  自身のツイッターで早々と 報告してたね

  ツイッター

  リアルな仁くんの呟きが楽しくてさ
  母の日に 感謝の言葉を綴ってたよね 仁くんらしい
  コスも そんなふうに感謝される母親・・・・になれるといいな。。

  今 仁くん 何してるかな?

  ここ  ツイッターもちょっとお休みモード???
  忙しいのかな・・・  
  DVD の次は アルバムだよね?  早く聴きたいな~~~
  映像ももちろん好きだけど 絶えず聴いていたいもんね
  7月の全米デビュー!!  順調に進めてるといいな
  
   夢は  全米チャート上位ランクイン!!だね

      頑張れ!  JIN AKANISHI


  さてさて   KAT-TUN もにぎやかな 今日この頃!!!
  18日の 新曲発売に向けて KAT祭り突入!!
  HEYや中居君の番組TV誌と たくさん!!!(いいな~~~~

  そうそう  マーチングj 主催 野球大会!  申し込みして
  11日から 発表なんだけど・・・今だ 連絡なし・・・・
  13日まで何も無ければ 落選・・・・だって
  当然 仁くんは出ないけど コスチャイと行くの楽しみにしてるから当たって欲しいな


  そういえば・・・ KAT-TUN は 今年のコンサートどうなってるんだろ?
  当初は 5月からドームツアーで7月はコンビナートライブだったはずだよね
  全く 音沙汰無い!  
  今年は 普通の状況じゃないから時期を見てるんだろうけどさ
  先が見えないのは イヤだよね・・・・ 
  早く 詳細でないかな・・・・ 色々予定あるしさ~~~



  そして~~~~


  小田さん!  ツアー無事スタートを切って 8日の新聞や9日のwsをにぎやかしてたね

  コスチャイからもらった小田さんの本!
  まだ 途中だけど あの小田さんの事故のときのこと
  事故後2日間は 絶対安静。  その2日間で幻覚を見た・・・!?と
  ちょっと 本当に臨死体験???  幽霊体験???
  それほどまでに 切迫した状況だったなんて・・・

    本当に・・・・生きていてくれてよかった。。。。

  とても興味深い話満載の本 小田ファンの事考えてか・・
  字もとっても 分かりやすく 大きめ(爆)
  一気に読みたいけど なかなか 時間が取れない・・・ まあ楽しんで読もう!


 今日は MJ野球の結果・・・出るかな・・・?
 楽しみだけど ドキドキだわ・・    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~花便り☆1日1仁くん(爆)~~ | メイン | 母の日☆仁くんと小田さんと!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1257-e52dd840

| メイン |
