2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~花便り☆1日1仁くん(爆)~~
2011/05/15(Sun)
  梅雨の走りのような どんよりとした1週間でしたね

  土曜日は やっと何とか日差しも出て気持ちがいい1日でした


  ちょっと 遅くなったのですが 先週ドライブしてつつじを見に行ってきました

   つつじ

   つつじ 2つつじ 3

 あいにくの曇り空 しかも15時過ぎだったので なんとなくぼやけ気味ですが・・・・
 
 やっぱり春は 一番好きな季節です
 もうすぐ お気に入りの場所で アイスランドポピーも見れるので行ってきます
 そうしたら また載せますね!!


    さて!


 全国の仁担みんな同じ状態?  でわないですか??

      1日1仁くん(爆)

 コスはDVDが来てからほぼその状態です
 何度観ても見飽きない!!!
 何度も観ると 1曲ごとのツボリどころを見つけながら見入っちゃってるんだ
 前半クリモニのツボリどころはここ!!!!

    凱旋魂

 カメラ目線で 指差すとこ!
 もう 打ち抜かれるよね~~~~
 
 何度も見てると一瞬一瞬の表情だったり 指の動きだったりがちゃんと見えてくるんだよね
 ♪I・N・P♪の全員カメラ目線で決めポーズ取るとこや
 ♪Oo wah♪でリジーちゃんに指で”ハ~イ”的な感じにするとこなど
 挙げれば切が無いくらい 
 そうそう さっき発見したんだけど

 ♪Paparats♪前の 球体ドームでシャンパン?飲むとこ 
 日本語で 「かんぱ~い」って仁くん言ってるんだね

 そんなのみんな知ってた?・・・か(苦笑)
 
 ツボリ何処の話は また 折々書きますね



   さあ コスは土曜日からパート先工事のため5連休です
   平日3連休は基調なので色々やろうと思ってます

   原宿にも行って 
   ジャニショに仁くんのお迎え 小田ショに小田さんをお迎えに行ってきます(爆)
   やたら 楽しみで仕方ないです!!


 その前に ちょっと家事もこなさなきゃ

 気持ちよく大好きな君達に会いにいけるようにね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ゆったり まったり~~ | メイン | ~~楽しい にぎやかさ!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1258-5fdb3e0f

| メイン |
