2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ゆったり まったり~~
2011/05/17(Tue)


  いいね~~~~


  久々に 平日休みっていうのは~☆
  朝から ゆっくり洗濯物干して 不燃物ごみだしして(爆)
  ついでに オタ誌の整理もして
  オタ誌も 一時期みたいに月5冊って言うのは無いからほとんどKAT-TUNメインなんだけどさ
  その中から 1~2Pの仁くんを逃さないように1p1p注意してファイリングするって感じ
  しかしさ・・・・1冊に付き必要な部分はほんの5~6Pなんだよねもったいないね
  でも  仁くん見たさ KAT-TUN見たさに買っちゃうんだ・・・イタイねぇ~(苦笑)


    さて・・

  今巷は KAT祭り真っ盛り!
    ”MJ ” ” HEY”  ”カミスン”
  新曲 ♪WHITE♪  いいね~
  踊りも凄くいい!  特に カミスンの亀ちゃんカッコイイ~~~
  水曜日にジャニショ&小田ショに行って来ます
  仁くんの写真楽しみだし 丁度KAT-TUNもオフショット出るかもしれないしね
  楽しみ楽しみ!


  仁くんはといえば~
  ここんとこたくさん呟いてくれて~ 仁くんの弟君レオ君参加だったり
  映画からの お友達?の 浅野忠信さん 柴崎コウさんも参加して
  いい友達の輪がどんどん広がっていくんだね
  つかの間の休みを楽しんでいるのかな
  
  早く 観たいね~~~  頑張れ仁くん!!



  
     そうそう!!!!


  小田さん9月のドーム2日間 どうにか 確保できました
  あの因縁のドーム(爆)  今年こそリベンジだよね
  ジャニ張りの花道を 走り抜ける 小田さんに早く逢いたいな~



  さあ~  休み2日目は~
  普段出来なかった掃除です!  そして水曜日は原宿!!
  がんばろう~~~~っと!  
  

  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~のんびりと大好きな君たち巡り~~ | メイン | ~~花便り☆1日1仁くん(爆)~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1259-534ba608

| メイン |
