2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~のんびりと大好きな君たち巡り~~
2011/05/19(Thu)


  穏やかな1日でしたね


  5連休最後の水曜日は ジャニショ・小田ショツアーでした(爆)


   改札改札 2

  知ってますか?
  今月一杯 主要JR駅改札に こんな小田ステッカーが貼ってあること!
  ツアーの目的の1つでもあったこのステッカー
  見たかったんだ
  もうね 人がいなくなるの見計らって 写メしまくり(爆)
  思わず ”キャ~~~カワイイ~~”なんて呟いちゃった

     さしずめ 小田ジャック!? 

  1人でも多くの人に 小田さんの詩が届けばいいな~~
  今月一杯なので 是非JR利用の際は 見てみてくださいね



  ステッカーの改札を抜け 気持ちよくジャニショへ 仁くんのお迎えに~~    



  やっぱさ~~~   平日特にこの時期の昼間は空いてていいね~~~

  ジャニショも ゆっくり写真選んで会計もすぐ!! 最高っす!
    
     映画 オフ
           お持ち帰りの仁君たち  
  


  ほんの10数枚ほどの仁くん・・・・・
  厳選して この4枚!   あんまり一杯でも困るけど
  数少なくても  なんか淋しいよね・・・・
  でもってさ 今回のは どういうことで撮ったものなのか・・・?ねぇ。。。
  くら~~~~い 写真も数枚あってさ・・・
  仁くんの顔が よくわかんない・・・・・
  今度出る仁くんの写真は 全米デビューのジャケ写もろもろのオフショット!?
  期待してまってよ~~~っと


  で  ジャニショ出て向かうは 小田ショ!!


  4月に出た LIFE-SIZE
とうとう 2009年のLIFE-SIZEは買わずじまい・・・・
  だから・・・2010年は必ず買おうってね
  実は  2010年のLIFE-SIZE  主人と息子ちゃんからの母の日のなんだ
  何がいいの?  っていわれて 即!  「小田さんのDVD!!!!」って答えちゃった
  2人とも 渋々出してたって感じだったけどさ(苦笑) でも ありがたい!!
  まだ 見てないんだ  これから 見ようかなって思います


  そして ジャニショ~小田ショと行けば〆はファミクラ!!
  まあさ・・・・ 仁くん関連は何も無いんだけど お決まりのコースだもんね
  平日 真昼間。。。  誰も居なかったら帰るつもりで覗いたら・・・
  2人居たから 入ってきた(爆)

     ファミクラ

  発売日当日!  だもんね
  昨日 フラゲしたから カップリング2曲も聴いたよ
  いいよね~~  ♪勇気の花♪ 詩が心に響くよ
  もう1つの  ♪SILENCE♪はKAT-TUNらしくて好き!!
  今 雑誌もKAT祭りで コスチャイが ガイドとジョンとSONG買ってきた
  もうそろそろ コンサートの告知ありそうだね!  楽しみだ!!


    さて 5連休も終っちゃったな~~~

    当然のごとく・・・ 出社拒否!だわ。。。

    小田さんに力借りて頑張らなくっちゃ
    ささ  LIFE-SIZEみよ~~~っと!!
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんを語るひと時~~ | メイン | ~~ゆったり まったり~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1260-23b4622b

| メイン |
