2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんを語るひと時~~
2011/05/21(Sat)
  いいお天気だった 土曜日

  やっと 例年通りのような 5月の陽気だね
  今は ちょっと暑いくらいだね・・・・


  仁くん・・・・どうしてるかな?


  今 ロンドンで撮影頑張ってるんだよね
  天気の悪い日が 多いみたいだけど もう だいぶ終盤の撮影なのかな?
  早く 出来上がった作品を見て見たいな~~
  仁くんの 幕末人の姿なんて・・・・想像するだけで
  無精ひげ生やして 髪の毛無造作に束ねて ・・・・なんてさ 妄想に浸ってみちゃってさ(爆)


  金曜日にね BANDAGE繋がりで友達になった 仁友ちゃん2人とデートしたんだ
  おかしいんだよ~~
  やっぱ  同じ仁友だよね  ツボリどころは一緒なんだ(爆) 
  3人で 仁話してると 時間なんてあっという間に過ぎるんだ


  まず 3人で 意見の一致は

     女王魂の仁くんが劇的にカッコイイ~~~

     女王魂



  これは もう3人と文句無く一致
  ♪SIX~HELL NO♪ の流れ あれは神!!だと
  あの SIXの衣装は 今も仁くん自身のお気に入りで定番の衣装になったよね
  SIXの マルチアングルも見逃せない1つだもんね!!!
  もう  ひたすら 仁くんしか見てないけどさ~~(アングル3!!)


  それに PVは ♪DONT U~♪ ♪Rescue♪ ♪D-MOTION♪   もうね  これまた一致!!!

Dont.jpgRESCUE.jpgD-MO.jpg

  仁担・・・・やっぱ 一緒の仁くんを好きになんだよね・・・・・・・
  コスは あの ♪DON U~♪の 2番目のサビの部分で V字のフォーメーションで踊るとこ!!
  あれ  最高!!!
  D-MO は今でもよく見入っちゃってる

  きっとさ  みんなそうなんだよね
  素敵な仁くんは 一緒なんだ

  今度 仁友ちゃんのマンションにシアタールームの貸し出しができるというので
  皆で 仁祭りしようって!  話が纏まりました!!
  今から 物凄く楽しみ!!


    それと 近々 ”大石主税” ツアーにも行こうって!!
    例の 四十七士 羊羹 も買いに行こうって!!
    
  仁くんが居ない今は 仁友ちゃんたちと仁くんに想いをはせながら仁くんの動きを
  ひたすら 待ってるんだ

      いい ”老けた人”で待ってるから 仁くん 頑張って~~~(爆)
      そして~~早く帰って来てね~~~  
   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢いたい・・・・~~ | メイン | ~~のんびりと大好きな君たち巡り~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1261-5bff4a21

| メイン |
