2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢いたい・・・・~~
2011/05/25(Wed)


  季節が・・・・  激しい(爆)


  あんなに暑かったのに 一気に涼しくて。。。
  地球・・・・大丈夫なのかな。。。。。


  仁くんのいる ロンドンも1℃・・・って?
  仁くん 風邪引きやすいからなぁ・・・・
  
  映画の出演者方に可愛がってもらえてるのかな
  菊池凛子さんもツイッターにきてくれてるしね これで何人目なんだ
  良かったね 仁くん

  そうそう  さっきツイッター覗いたら

     ”撮影 終った~~” って!!
  
  ロンドンの撮影が終った?ってことかな  少しは休めるのかな?
  こうやって  今の仁くんが分かるのは 嬉しい・・・・けどさ


    やっぱり 逢いたいよ・・・・・


  今ね コスチャイが 少クラ見てるんだ
  竜チャン プロデュース ”願い”
  これは 仁くんがやたらテンション高くてね かわいいのカッコイイのってさ!!

  隼人ピースは出るわ コマネチするわ  最後はエアーサッカー(カワイイ~~~)
  ん~~~懐かしい
  その次は  KAT-TUNデビュー記念の総集編
  その仁くんも ステキ!!!!

  なんかさ  もうあれから 5年・・・・・
  5年後には 大きく変わっちゃったKAT-TUNだもんね。
  
    ロン毛で細身の亀ちゃんに
    結構 テンション高めの仁くん(爆)
    変わらないじゅんのに
    坊主の聖君(爆)
    発展途上の竜っちゃん
    MCが板につきつつあるゆっち(爆)

  たった5年って気がするのに 変わっちゃったんだね


  でも  今それぞれが それぞれの場所で輝いていられる
  今が  やっぱり1番だとおもうな・・
  


     あ~~あ  なんか支離滅裂になっちゃったけど・・・・

     こうやって 過去の映像を見てると 逢いたくなる
     次に 仁くんに逢えるのは何時なんだろうな・・・・


         逢いたいよ。。。。。  仁くん  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん効果!!~~ | メイン | ~~仁くんを語るひと時~~>>
コメント
-  -
こんにちは!
私も仁に逢いたいな~って思いながら毎日DVD見てるよ~

時間が空けば仁パーティー♪仕事の疲れに仁パーティー♪寝る前の子守歌にも仁パーティー♪

TVに出ている亀を見ながら(亀ちゃんも2番目に好き~笑)やっぱり日本にいるっていいな~
って思うけど…TVで爽やかなカツン見てDVDで輝いている仁を見ると

やっぱりこれで良かったんだなって実感する…ファンも苦しい思いしたけどね(笑)
仁に、人とはちょっと違う発想力や行動力がある事も、グループにとどまっているのには限度がある事も、KAT-TUNが一番わかってたんだろうね。
でもメンバーはグループの気持ちを一つにして同じ所を目指したかったんだなって、今のKAT-TUNを見てるとすごく感じるから…大変だったんだろうなって(苦笑)
今の5人のホワイトなKAT-TUNも仁がいた時のブラックなKAT-TUNもどちらもいいなって仁ファン以外の人に思ってもらえると嬉しいです♪
コメントなのに長くなっちゃって失礼しました~(ペコッ)

2011/05/26 12:11  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- いつもありがとう! -
v-22ピッピさんへ
まいど!
コメントの言葉 ”その通り”って思わず 同感しちゃった
『ホワイトなKAT-TUNとブラックなKAT-KAT-TUN』
いい表現だわv-424v-410

仁くんの今の笑顔見てると 本当に良かったんだなって想うもんね


長いコメント大歓迎ですよ  
また コメントまってます~~~!v-411
2011/05/28 00:52  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1262-0178a904

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。