2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くん効果!!~~
2011/05/27(Fri)


 仁くん効果!!!!


  仁友ちゃんが 主税羊羹 のお店へ(新正堂)行くというので買ってきてもらいました!!!

      主税 羊羹

  噂に聞いた 主税羊羹!!!!
  基!!  正しくは ”義士羊羹” 
  コスは 仁友ちゃんに お土産で頂きました(ありがとう~~私信!)
  この ”主税羊羹” 仁くんが演じると分かってから凄い売れ行きだって!!
  ん~~~~  そうでしょう~~そうでしょう~~
 
  そして このお店の名物  ”切腹最中”
  さしずめ・・・切られたおなかの中から餡子が・・・ってな感じ(爆)
  餡子の中に お餅入りでと~~ても美味~~~


  仁友ちゃん 流れで 泉岳寺 にも行ってきたって!
  お土産やさんでは  当然ながら 主税グッズは売り切れだそうで・・・・

     恐るべし 大石主税良金  こと赤西仁効果~~~

  今からこれじゃ 来年どうなるんだか・・・・
  何にも買えなくなる前に 買いに行かなくちゃね~ 

  そうそう  先日のブログで 幕末人なんて書いたけど
  全く 違ったみたいだね・・(苦笑)
  ドラマの JIN-仁と混同しちゃった
  いつもながら いい加減ですみません。。。
  それから 仁くんが ”撮影終った~~!” っていう呟き
  ただの その日の撮影が終った???っていう意味だったみたい・・・・

    。。。。いつもながら・・・ スミマセン。。。。

  

  こうやってさ 仁くんがいないと・・・ 
  少しでも仁くんを感じれるものを欲しくなっちゃうんだよね

  仁不足。。。。。だよ~~~~~


  何か 新しい 仁くんの動き無いのかな~~~
  早く  アルバム出してよ~~~~
  今は もっぱら ♪ど~も♪を聴き入る毎日だわ・・・・
  
    仁くんの声・・・・・聞きたいよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~梅雨入り・・・・~~ | メイン | ~~逢いたい・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1263-1722831a

| メイン |