2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~梅雨入り・・・・~~
2011/05/30(Mon)

  あ~あ・・・・・


  29日・・・・  当たってたら ドーム!!  だったのにな。。。。
  そう  ”チャリティー野球大会”   
  コス家は あいにく 外れちゃってさ・・・・
  コスはまだ諦めもつくけど コスチャイは相当残念がっててさ
  1日・・・・「あ~~~~行きたいよ~~ドーム!!」って言ってたわ

  亀ちゃん 予想通り MVP獲得だったってね
  流石 伊達に Going やってないんだよね~~
  その意味でも 今の亀ちゃんに 逢いたかった・・・・って悶々としてた



  でもさ   亀ちゃんには 毎週TVで逢えてるじゃない いいな~~~
  仁くんには 逢えないし・・・ 
  今は 唯一 今週末の雑誌  ”T.” を心待ちにするしかないんだよね

  果たして・・・買いにいけるのかな・・・?


  特殊な本なんだから・・・・
  何で 普通に本屋で売ってる本にしてくれないんだろうな・・・

  ・・・・売り切れが怖いわ・・・・

  唯一 最新の仁くんが見れるんだもんね



  ん~~~~~~やっぱり仁不足だわ



  梅雨に入って 何処にもいけず  ひたすらヒッキーで3011年に旅立つ・・・
  早く 仁くんの新しい情報が欲しいな・・・・    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~勇気・・・・~~ | メイン | ~~仁くん効果!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1264-fa784e2b

| メイン |
