2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~勇気・・・・~~
2011/06/01(Wed)



  KAT-TUN 野外ライブ・5大ドーム コンサート中止・延期・・・・

  残念な知らせだったね・・・・
  ドーム魂は来年までお預け・・・・
  メンバーも 苦渋の選択だったんだろうね
  でも  この今の状況下・・・・仕方ないんだね
  毎年 必ず参加していたコンサートが今年は無いんだって・・・
  淋しいよね 正直・・・・
  なかなか コンサートの告知しないし 半分予想はついていた。
  やきもきしながら待つより はっきりしてよかったけど

  その代わりの ファンミーティングって・・・なんだ?
  コンサートではない いわいる ”ファンの集い” それはそれで楽しみかな 



  こうやって 全面中止にする勇気・・・・もあれば
  小田さんのように 考え抜いた末規模を縮小して コンサートを行う勇気もある

  小田さん   あの震災が起きた時 到底コンサートは中止・・・なはずだったって
  でも  ファンのみんなの声やもろもろの事・・・・・    
  小田さんはファンに逢いに行くことを選んでくれた

 
  今小田さんは 詩に小田さんの気持ちを一杯にこめて皆に逢いに来てくれている
  コスも 8月に小田さんに逢えるのが とっても楽しみ! 
  小田さんも 震災の影響で どうしても会場の都合がつかなくて行けないところがあるんだ
  やっぱり・・・・・仕方ない選択なんだね
  
  KAT-TUNには  来年  2年分の思いっきり楽しいコンサートを
  やってくれると期待して待っていよう




  さて  今日は 亀ちゃんが載る ”anan" 発売だね
  コスチャイ  もう 本屋が開くの待って買いに行くって張り切ってる(爆)
  どんな亀ちゃんが見れるの?????
  きゃ~~~~~たのしみ!


  仁くんも 今週末 楽しみだ!!  
  ハンガリーでの仁くんって事は あの ニット帽にフードかぶり・・?かな(爆)
  何でもいいや  早くみたいな  仁くん!!!


  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~亀 anan ☆ 仁 anan~~ | メイン | ~~梅雨入り・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1265-642eda37

| メイン |
