2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~亀 anan ☆ 仁 anan~~
2011/06/04(Sat)
 こんばんわ

 なんか  サボってしまったコスです
 色々 やること多くて・・・PCに向かうともうAM 2時まわっててさ!
 今も もう 1時30過ぎだけど・・・
 まあ  明日は休みだし!  いいっか


 そう!  明日(今日) 渋谷に 仁くんの ”T." 買いに行ってきます

 。。。。いまいち  買えるかって心配だけど。。。。

 早めに買いに行ってこようっと!!



   さて  今晩は 今本屋さんで素敵な亀ちゃん表紙の ananのことを少し
  もうね・・・・   


  亀梨くん  さ~す~が~(爆)

        anan  亀


  こんな 表紙・・・・・
  思わず 息をのむよね。
  コスチャイ  もう 本屋で 表紙見ただけで 撃沈だったそうで
  そうだよね~~~~

  完璧に   亀梨和也ここにあり!  て感じだもん
  やっぱりね  こうやって表紙飾ると 仁くんのあのanan 見たくなっちゃってさ
  久々に見たんだ・・・・


    やっぱりね。。。。。   ステキ

  本当はここに2つ並べようとしたんだけど  やっぱね勇気がね~~(爆)
  ここは  さわやかSEXYな亀ちゃんだけでいいやと

  今回の ananは 仁くんの時のテーマと似た感じがあってね


    亀ちゃん   ”真剣な恋愛しかない。 俺に追いかけさせてよ。”
    仁くん    ”愛は生活の1部 貴重だけど特別じゃない”

  正統派 絶対の亀ちゃんと自然体の仁くん
  こうやって 読み比べると凄く 興味深かったな・・・


     亀anana コスのお気に入り!
      anan  亀ー1
     なんかさ   いいね~~  こんな感じ・・・・


     仁anan コスのお気に入り(全部!!!当然! だけど)
      anan  仁
     差しさわりの無い 仁くんで(爆)
     男・・・・ 感じるでしょ・・・  カッケー   
   
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんを探して~~ | メイン | ~~勇気・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1266-06f4ae18

| メイン |
