2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんを探して~~
2011/06/05(Sun)
  いい天気だった土曜日


  TOHOの雑誌を求めて 渋谷~六本木ヒルズへ

       東京タワー

 

  なんて  何の関係も無く東京タワー(爆)
  六本木ヒルズから まあ  綺麗に見える絶景スポット見つけちゃったから
  思わずね!
  東京にいながら 東京タワーなんて ほんの数えるほどしか行ったこと無い
  こうして 見ると なんか綺麗だね 凛としてさ
  きっと 夜景はもっと綺麗なんだろうね~


   さてさて  本題!!!!
  本日の 収穫です!(爆)

雑誌雑誌 2

  まずは ”T." を買いに 渋谷へ
  もうさ・・・・ビックリ
  映画館 改装中で ビル全体がつつまれちゃってて映画館の雰囲気が全く無い
  恐る恐る B1へ
  入ってすぐ テーブルの上にちゃんと並べてあった
  無事 購入~~~
  そして次は TOHOシネマガ 
  配布場所の1欄に ”109シネマズ” 書いてあったから
  すっかり 109のビルの中にあるのかと思ったら・・・
  全く別物の名称なんだって   どうりで無いはずだわ(苦笑)

  気を取り直して  シネマガ 探しに六本木へ
  まあ~~  携帯の乗り換え案内  重宝だわ~~~
  すっかりお世話になって  迷子にならずに六本木へ

  綺麗な所だね おしゃれな空間・・・
  でも・・・ 中のショップはどれもお高級で・・・お呼びでないわ(爆)
  シネマガ手に入れて そそくさと帰路へ

  残るは シネコンこれがちょっと曲者
  同じ 仁くん探しの旅に出てる 仁友ちゃんと連絡取り合ってたんだけど
  映画見なくちゃ 貰えないって・・・・
  半分諦めモードで  地元の シネプレックスへ

  そしたら!!!
  あった!   あった!!!!
  しかも 映画も観ないでも無料配布だった!!!!
  最後に  ラッキーだったわ 

  こうして 全て手元に入ってさ

  写真 内容は 3誌とも全く同じ
  ちょっとニュアンスの違いはあれどね(苦笑) まあ当然か

        仁 T

  ”T." の仁くんがやっぱり1番
  なんか 痩せたんだね 仁くん ホソ!!!
  その分 凄くシャープな横顔でカッコイイ~~~
  殺陣や乗馬など大変みたいだけど 共演者の方々とも仲良くやってるみたいで良かった
  映画の撮影が区切りがつくまでは アルバムお預け?かな

     ん~~~~淋しいぞ!!!

  でも  仁くん頑張ってるから  コスも頑張って待つ!(アホ!!)
 
  載ってる紙面は少ないから あっという間に読破したわ(爆)

  1日 よく歩いて疲れました
  もう なんやかんや 3時だわ 寝よっと~~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~静かな日々・・・・~~ | メイン | ~~亀 anan ☆ 仁 anan~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1267-457ac27a

| メイン |
