2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~静かな日々・・・・~~
2011/06/07(Tue)

  こんな時間から更新しちゃってる(いつもか・・)


  もうさ  寝るつもりだったんだけど 
  話題が無くてね(苦笑)
  去年の6月のブログ 読み返してたんだ 
  去年は 丁度 KAT-TUNの夏魂のチケット発送とか 仁くんのLA公演とか
  いい話題も ちょっと淋しい話題も一杯だったんだ
  
  それにさ  今想うと あの怒涛の7月が 秒読みだったんだよね
  
      。。。今年は 本当に静かだ。。。


  一番思うのは  やっぱり KAT-TUNのコンサートが無い・・・こと
  そのことが こんなにポッカリ穴が開いた気分になるなんてさ
  仁くんも 本当なら 今頃は全米デビュー真近で仁祭りになってたはず??なのにさ
  想定外の映画出演だったんだもんね(爆)
  まあ  楽しみが 少し先になったんだって思えばいいんだけどさ



    あ~~~あ  仁くん早く声聞かせてくれないかな・・・
    ジャニnet の動画で最新メッセでもくれないかな・・・


    仁不足で・・・・・・干からびそうだよ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁祭り 到来☆D誌に仁くんの話題!!~~ | メイン | ~~仁くんを探して~~>>
コメント
-  -
こんばんは!!

毎日DVDを見ながら、そろそろ「仁不足だ~!!」って思ってたらWebがupされて「次はどんなお知らせがあるのかなあ」ってホクホクしてたら…

そうきましたか~!!
…で、ん~!?
…なにをどうすればいいんだ~い!?!?

facebookとやらに登録はできそうなんだけど…これってなんだ?この後は何がどうなるんだ?…って頭の中がトントコトン!!

たぶん仁は、「わからなければ学んでついてくればいいんじゃね!?英語でもなんでもね」と思うでしょうが…
ムリダヨ~

コスさん、助けて~
ツイも他力本願の私…。なにをすれば仁と皆さんについていけるのでしょうか~!?

2011/06/08 19:59  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 私も・・・・ -
v-22ピッピさんへ
着いていけないよね・・・
もう コスも何がなんだかわかんない
ツイッターもフェイスもね
でもさ  カッコよくね! まさに現代っ子(爆)だね
それに 必死についていこうとする 老けたファン面々
仁くんのおかげで いい勉強になるわ~~~v-392

早く 聴きたいね アルバム
仁くんのyoutubeのDVD画像のバックに流れてる曲は LIVE音源じゃないよね
きっと アルバムバージョンなのかな・・?って
勝手に想像して 聞き入っちゃった~~v-343
2011/06/09 01:49  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1268-4de58679

| メイン |