2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁祭り 到来☆D誌に仁くんの話題!!~~
2011/06/09(Thu)


  いや~~~~~


  1日PC開けなかったら 凄いことになってたんだね(爆)
  USサイト*フェイスブック*オフィシャル YOUTUBE

  ・・・・・ババアは・・・ついていけない・・・・・

  いよいよ 始まる 全米デビューに向けてのプロモなんだね
  ジャニwebに 仁くんの最新メッセージがUPされて
  テンション 上がりまくってたら それ以上に色々動き始めちゃって
  本当に 正直  訳わかんないよ~~~~


  仁くん今のコミニケーションツールをフルに使ってるんだね
  ツイッターも まだ今一わかんなくて 登録してないのに
  今度は フェイスブックって・・・・


      。。。。。わかんない!!!!!。。。。。
  

  でもさ  頑張って 着いていくために勉強しなくちゃなのかな
  ボケ防止にもいいのかもね(苦笑)


  さてさて  気をとりなおしてっと

    ジャニwebの仁くんのメッセージ
     
     "音楽活動のほうも着々と準備しております~
     近いうちに発表しますのでそちらもたのしみに~”
 

     ”ツアーのほうも 皆さんの声があれば是非やりたいと思ってます” 

  だって~~~~(嬉)
  アルバムもそれからNEW シングル迄 近々発表になるんだね楽しみ~~~
  ツアーだって  仁ファンはいつでも望んでるよ 声なんてずっとあるし~~~(爆)
  これから先の動きは ツイッターやフェイスブック・youtube などから分かるんだろうね
  忙しくなりそうだな~~~  でも 仁事で忙しいのは結構結構!!!
  コスも がんばろうっと!



  それから   コスチャイが買ってきたD誌に仁くんの話題が載ってたので少し
  


  話は NEWSのPちゃんと亮ちゃんの対話で亮ちゃんの話の中での事

   ”ぴーと仲良くなってからは しょっちゅう二人で仁の家に遊びに行った
   ”仁と3人でコタツに入って~”


    ”仁と3人でコタツ・・”って・・・・

  なんかさ 本当にもう何年も前から 3人で仲が良かったんだね
  今も ずっと仲良しなんだもんね
  凱旋魂での 仁くんと亮ちゃん 本当に普段からも仲がいいんだなあ~って実感したもんね
  ほんのちょっとの話題でも 仁くんの名前が出ると嬉しいね
  でもさ・・・いつもこうやって KAT-TUNとは関係の無いところからなんだね
  いつか 普通にKAT-TUNから話題が出るといいのにね。



  さあ~~~

  始まった仁祭り   ちょっとババアには大変だけど
  今の仁くんに 着いて行くためにも頑張るわ!    


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況~~ | メイン | ~~静かな日々・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1269-e26c5069

| メイン |
