2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁友~~
2011/06/14(Tue)
 

  仁くんの 足首~~~~~~


  見ちゃった  見れちゃった!!
  もうね・・・・なんかリアル・・・
 


  仁友ちゃん 送ってくれました
  ありがたいよね~~~ ちょっと嘆いたら ちゃんと救済してくれて
  コスは 何にもお返しできないのに




  仁くんを好きになって 沢山の友達が出来て本当に嬉しいんだ
  この年になって 新しく友達が増えるなんてさ
  とくにさ この年だからこそ こうやって一緒にジンジンできるのって
  たまらなく嬉しい!!



  皆さんに支えられて 日々仁くんを応援していけるコスです
  これからも よろしくです  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~雨・・・・~~ | メイン | ~~近況~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1271-92708876

| メイン |
