2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~雨・・・・~~
2011/06/17(Fri)

  外は雨・・・

  久々の強い雨


  仁くん  撮影  雨のなかでやってて
  ツイッターで   ”風邪引いた” って
  たった一言の呟き   なんかリアルに伝わっちゃったよ
  大丈夫なのかな?  熱・・・とか出ちゃってるのかな?
  早く 治りますように


    さて


  ドリボ!  公式発表ありましたね
  今回は KAT-TUNから 3人ということで ”勝運” としての活動だとか
  まあ~~~ 毎回考えるよね~~ジャニーさん(爆)
  
  ゆっちが あの仲裁役としての参加  新聞にも載ってたね
  カッコイイ3人だ!
  もちろん 申し込みはするけど・・・・何せ お金が厳しいので
  1公演しか見に行けそうにも無い・・・・
  コスチャイは コンサートが今年無い分 一杯行きたいって張り切ってる
  新聞告知のほうが先だったから ちょっとビックリしたけど
  近いうちに 青い封筒 来るみたいだね
  
   さて  どうやって日にち決めるか・・・悩むね・・・・
   確実性を考えて 平日狙い・・だよね

  9月は 小田さんと ”勝運” だわ~~~~
  大変だけど ワクワクの9月だ!!

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~父の日~~ | メイン | ~~仁友~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1272-03c73c53

| メイン |