2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~父の日~~
2011/06/19(Sun)


     ”Happy Father's Day" 

     ””I Love you tons my dad    thank you for always being there""


   ほんの30分前に 仁くんが呟いた言葉
   仁くん  本当に 両親に素直に言葉を伝えられるんだね
   いつもながら 感心だな~~~~
   アメリカナイズされてる仁くんならではの自然な言葉なんだね
     そういう所  大好き!!



  コス家は といいますと

  息子ちゃんのおごりで 食事会でした
  たらふく 食べ放題で食べて もう 胃が悲鳴を上げちゃってます(爆)


  コスからの父の日のは 携帯です
  今更・・・?って感じだけど  我が家だんな様だけ携帯デビューしてないのです
  もう  いい加減持っていただかないと何かの時に困るので
  いよいよ 持たせることにしました めでたし めでたし



    そして  今年は実家の両親にもちょっと

  先日 の電話で コスの父が珍しく弱音を吐いたんです
  いつもは 体のあちこちが痛くても ”生きてるんだから 当たり前!”って言ってたのに・・・
   
    「ここ  足が痛くてあんまり長く歩けないんだ・・」 って
  
  なんか ちょっとグッと来ちゃったんだ・・・
  もう 相当な年だから 仕方ない事なんだけどね
  
  なので  まあ 気休めだけど グルコサミンのサプリメントと
  ヘマタイトと水晶のブレス
  母には フローライトのネックレスを作って送ってあげることにしました
  まだ 何も言ってないけど  着いてからのお楽しみって事で


    仁くんみたいに 素直に感謝の言葉を直接言うのは照れるけど
    気持ち・・・・・伝わるかな・・・・




  皆さんも  素敵な父の日を~~~~

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~道のり・・・・~~ | メイン | ~~雨・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1273-754a73ff

| メイン |
