2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~道のり・・・・~~
2011/06/21(Tue)
  ・・・・・・今 コス会社で新しい仕事習ってるんだ


  まあ~~~  この年でさ・・・Excel だって
  コスには・・・
  簡単な PC操作できればいい と言うから引き受けたのに
  まさか Excel やらされるなんて 思っても見なかったわ
  毎日 憂鬱だわ。。。。。

     出来るようになるまでの 道のりは相当長そうだわ(苦笑)


  
   コスチャイが ドリボの申し込み 必死で頑張ってる
  
  そうだよね  コンサートで亀ちゃんに逢えないから このドリボは外せないんだよね
  今年は ”勝運” のドリボだしね
  でもね~~~ 毎回狭き門だからな・・・・
  今回 コスチャイ 1枚で申し込みかけてるんだ 1枚


のほうが確立が高そうだもんね
  
  コスは 9月20日の申し込みにしました

   そう!!!  9月20日 は小田さんの誕生日!!!!  

  あやかって チケット取れるといいな~~~~
  そしたら その日は 会社 ズルコケて 小田ショでお祝いをしてから
  帝劇へ向かう!  もう 予定はバッチリ出来てるもんね
  そうなるといいな~~~ワクワク~~~~!!!!


  
     仁くん・・・・・


  アルバム やっぱり秋にずれ込みそうだね
  ちょっと  残念だけど 仕方ない
  今は 映画の撮影無事終るまで じっと我慢だね
  
  今  仁くんどんな姿してるんだろ・・・・? 
  見てないからな・・・・ 3月から・・・・
  見たいな~~~仁くん

  映像で 今現在の仁くん見せて欲しい  
  ツイッターでの呟きは 元気そうな仁くんがいて良かったけど
  今の仁くん  見たいな・・・・
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ジャニーズ~~ | メイン | ~~父の日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1274-2583fcc4

| メイン |
