2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ジャニーズ~~
2011/06/25(Sat)


  ご無沙汰してます  コスです


  なんか  もう4日も経っちゃったわ
  
  昨日  8年ぶりにコスチャイの小学校時代の役員会(爆)だったんだ
  8年前に タイムカプセル埋めてて それの掘り起こし作業
  あの頃  8年後・・・・ どうなってるんだろう って思ってたけど
  なってみると  何にも変わらない自分がいたんだ
  

  でもね  仁くんを知った今 あの頃とはおおきく違った自分も居るんだな


  でさ・・・・・

  おかしいのが   同じ役員中 ジャニーズファンが2人もいたこと!!!
  みんな 歳は似たり寄ったりなのにね(爆)
  まあさ  ご多分に漏れず 嵐 ファンだったけどね


  そう思うと 本当に 嵐・・・・って凄いんだね
  みんな  ファンクラブに入って チケット取りの苦労とか
  同じ悩みがたくさんあって 話が尽きない尽きない(爆)
  結局 タイムカプセルの話 賞味1時間くらい 雑談3時間! やっぱさそんなもんだわ


  ジャニーズ  好きになって1様に言えるのは

      みんな  若返る!!! 

  やっぱさ   元気の源なんだ!
  

  なんか  無性に仁くんに逢いたくなっちゃった・・・
  3011年に 旅立って行こうっと!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~いまさら・・・・~~ | メイン | ~~道のり・・・・~~>>
コメント
-  -
お久しぶりです!!
今日は土曜出勤なので早起きしてます。
本当に仁は元気をくれますよね!!

赤西家の食卓は、なんか「男の子のいる家」ってかんじで微笑ましかったです。
一人キッチンも可愛い~

昨日、二女が嵐に逢いにドームへ行ってきました。
「本当に授業うけさせられたよ~!!」って(笑)

歌は最後にちょっと歌っただけで、5人がそれぞれモニターを使って講義をしたり実験したりしたそうで…
5人のトークは面白かったらしいけど、「なんかTVを見てきたようなかんじかな…」という微妙な感想でした。やっぱり歌って踊る嵐を見たかったみたいです(ペンライトも買ったけど使う時がなかったみたいだし)
まあ、仁には有り得ない(KAT-TUNでもないよね~)内容だよね。それぞれのカラーの違いが面白いなって思いました。

早く仁に逢いたいです。節電ライブで最小限の明かりでもいいので、ぜひ歌って踊る仁で!!

まったく3011年の仁がいなかったら今頃干からびちゃってたわ~(笑)
2011/06/25 06:54  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
毎度!

FBいいよね~  今更ね ちゃんと画像見たんだよ
ああやって 写真これからもUPしてくれるの期待して待っちゃうよね
嬉しいね  なんか繋がってるって感じるよねv-410

嵐か~  
今年はコンサート普通にやる組とやらない組に分かれちゃってるもんね
キスマイは8月に大々的にデビューだしそれに伴ってのコンサートありだしね
でも嵐  今年は秋に国立?あるんでしょ??
仁くんは・・・・今年中にもう1度コンサートやるかな・・・

見たいね  仁くん・・・・
2011/06/27 01:15  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1275-2ebee05f

| メイン |
