2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~いまさら・・・・~~
2011/06/27(Mon)


  仁くん 探して 今更 FBの写真見た(苦笑)

  PCで 始めに見れる写真は小さくてなんかはっきりわかんなくて
  画像 クリックしたら!!!!  大きくはっきり見れた


    。。。おバカ  無知 コス!。。。


  そうだよね  気がつくの遅いわ(爆)
  あれはいいね~~ 過去の写真もちゃんと見れる

  1枚目は 食卓風景  赤西家?  それともスタッフの家???
  2枚目・・・・仁くん なんて顔してるの・・・・ステキすぎて
         画像処理も渋いわ~~
  3枚目の仁くんは・・
      何作ってたの?  そうやって自炊してるんだね
      

  本当に いろんな写真や呟きで はるか遠くに居るのになんか嬉しい
  まだコスは FBもツイッター始めてないけどさ
  仁くんが 教えてくれるから 魅せてくれるから・・・・
  頑張って 怖がらず 始めてみようかなって・・・思っちゃった
  だって  これからも写真UPしてくれたら感想伝えたくなっちゃったんだもん
  

      ****○○の手習い!****(爆)


  仁くん知ってから  ビックリするほどいろんな事知れるんだな
  きっと 小田さんだけだったら・・・PC触るのもやっとだっただろうな
  仁くんに  感謝感謝!!
  

  仁くんに出会えて 本当に良かった!  ありがとう仁くん
  
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁・・・・・・~~ | メイン | ~~ジャニーズ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1276-0399d1db

| メイン |