2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁・・・・・・~~
2011/06/30(Thu)

  仁・・・・・



  いい響き・・・・大好きな名前


  夕方ね  コスチャイが 2004年頃の少クラ見てたんだ
  そしたら  亀ちゃんが・・・・


   「仁はどうなの?」

   「仁・・・・・」

  って・・・・・    思わずなんかね。。。。
  あの頃は ”仁” ”亀” って呼び合ってたんだよね
  当たり前に言ってたことなのに  お互い大人になったと言うか
  成長したんだって言えばそうなんだろうけど
  やっぱり ずっと 仁・亀 って呼び合う仲だったらステキだったのにな・・ってちょっとね
  年月がたって  去年大きく変化したKAT-TUNだけど
  今の状態   お互いに ベストな関係だと思う・・・でもね。。。
  
  いつもね  思うことなんだけど

  何の柵も無く カウ魂なんかで KAT面と一緒のステージに立って
  リアフェを歌ったりしないかな・・・って
  そんなことできたら  素敵な関係でしょ!

  今年のカウ魂は  仁くんも出てるといいな・・・・
  とびっきりの笑顔で KAT面や Pちゃん・亮ちゃんと笑ってる仁くんが見たいよ


        ねぇ・・・・仁くん。。。。  


  今・・・・・何してますか?
  ダーツ  楽しかったですか?
  そろそろ  全米デビューのシナリオは進んでますか?
  こんなに離れてると・・・本当に想いは募る一方だよ。。。。。


        ねぇ・・・・・声を聞かせて・・・姿を見せて・・・
               今の仁くんを感じたいよ・・・・・


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~臆病・・・・~~ | メイン | ~~いまさら・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1277-89db7b11

| メイン |
