2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Happy Birthday!!~~
2011/07/04(Mon)
  
       HAPPY  BIRTHDAY

                     JIN   AKANISHI



  仁くん  お誕生日おめでとう!!!
  今年は きっと世界中からメッセージが届いてるんだね
  凄いな~~~~

  コスも・・・ 勇気を出してFB始めちゃいました
  やっぱりさ・・・  直接仁くんにおめでとうって言いたかったから
  それに 昨日のブログにコメントくださった方にも後押しされて(ありがとう! 私信)
  去年までは  直接言うなんてありえなかったのにね
  まあ   仁くんが見るなんてことはありえないかもだけどね(苦笑)
  でも  繋がってるって思えるから嬉しいよね


     仁くん!!!!


  今  どうしてますか?
  今年は 何処でお誕生日迎えてるのかな?
  きっと  いろんなところから ハピバメッセが届くんだろうね
  
  去年は激動の年だったけど 今年は年明けから素敵なJin Akanishiが見れて嬉しかった
  デビューシングルの次はアルバム全米デビューって思ってたけど
  ちょっと流れが違っちゃったね(爆)
  でも 今頑張って撮影してる映画も物凄く楽しみだし
  秋には いよいよ全米デビュー!!? だよね  
  益々 飛躍の仁くんだよね
  変わらず  ずっと大好きで居るからね 仁くん!!!!


     素敵な  誕生日を!

                  JIN   AKANISHI
     
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆Eternal☆~~ | メイン | ~~臆病・・・・~~>>
コメント
-  -
jin お誕生日おめでとう!!だね。
この日を毎年迎えるけど、毎年いろんな気持ちが渦巻きます
FB始めたのね、私は実名だから、見つけられますよ~♪
今度一緒にお祝いしましょう。楽しみにしてます。
2011/07/04 01:32  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22boneちゃんへ
毎度~~~

素敵な誕生日  迎えられたかな仁くん!
仁くん 見たいね。。。。
週末 楽しみだねv-221v-411
2011/07/05 23:22  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1279-df1b0e26

| メイン |
