2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~4日遅れの おめでとう!!~~
2011/07/09(Sat)


  いや~~~~~


  楽しかったっス


  8日の日に 会社 ズルコケして BANDAGE繋がりの仁友ちゃんと
  4日遅れの 仁くん Birthday Partyしました

  凄いんだよ!   
  仁友ちゃんの住んでるマンションのシアタールームを利用したんだ

仁 誕生会3


  何インチなんだろう?  大きなプロジェクター??(かな?爆)で仁君を堪能できる
  もうね   部屋に入ったら もう1人の仁友ちゃんと大騒ぎだったわ


  やっぱさ~~~~

  気の置けない仲間と 一緒に きゃ~きゃ~言いながら仁くんが見れるって・・・

       し・あ・わ・せ~~~~

  皆で いろいろ仁君持ち寄って(爆)
  仁 誕生会
                  仁 誕生会4


  素敵な Birthday ケーキになった
  コラージュ風に飾った写真と仁くんの得意の”スタバのアイスコーヒー”
  もう~~~  最高でしょ!

  大画面で仁君一杯見ちゃった!
  いろんな話して  仁くんの情報も???ね!
  
  笑っちゃうのが みんな一様に・・・・

      ”FBやツイッター・・着いていけない・・・”

  ここは やっぱり ”老けた人” には大変な部分なんだよね(苦笑)
  でもさ  そのおかげで仁くんが今何を思ってるか
  友人との会話を一緒に見れたりとか 
  いい事一杯 感じれるのは確かだもんね
  頑張って 着いていかなくっちゃだよね
  

  こうやって 仁君に思いをはせて淋しさを共有する・・・
  いい子にして 待ってるから(爆)  早く帰って来て~~~


        ねぇ~  仁君
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ちょっとだけ・・・・・~~ | メイン | ~~☆Eternal☆~~>>
コメント
-  -
楽しかったね。またシアターで思いっきり堪能したいね。仁さん。
クッキーもありがとう、仁さんが出逢わせてくれた奇跡だし、しかも地元だし、この上ない幸せです。
一緒にお祝い出来て本当にうれしかった、ありがとう!!
2011/07/11 15:51  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
- 毎度~ -
v-22Boneちゃんへ
楽しかったね~~~
Boneちゃんお手製の仁君一杯プレートもステキだったよ
コスはね  ちょっとそういう才能は無いからな~~~(苦笑)
また 皆で集まろうね~~v-218v-411
2011/07/12 01:24  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1281-e3555e74

| メイン |
