2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ちょっとだけ・・・・・~~
2011/07/12(Tue)


   ・・・・・・もうさ


   数字・・・・見たくない。。。。



   会社の仕事   エクセル・・・・・・・
   いい加減  数字に拒否反応出ちゃって・・・  電卓使って計算してても
   数値が合わなかったり  ちょっと考えれば分かるところが分からなくてさ・・・



     落ち込む。。。。。どうしてこんなに理解できないものかと



  こんな時は 頭の中で 小田さんの ♪ダイジョウブ♪がかかっちゃうんだ
  あの歌詞は 仕事で つまずいた時 気持ちをほぐしてくれるんだ


      ~自信なくさないで  少し戻るだけ
       君をなくさないで  きっとダイジョウブ・・・~~



  ここの歌詞が とっても心に響いて いつも涙ぐんじゃう
  そして  ちょっと頑張ろうって思うんだ
  やっぱり・・・本当に落ちた時は小田さん・・・それは変わらない


     ~~きっと上手く行くさ そんな時もある~~  

  
  小田さんが 歌ってくれてる   
  気持ち切り替えて また 頑張ろう!



        ガンバ!  コス!!!



     
  
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢いたい  逢いたい!!!~~ | メイン | ~~4日遅れの おめでとう!!~~>>
コメント
- おはようございます。 -
おはようございます。
先日はありがとうございました。
Excel懐かしいです。
私も3年前まで、東京で経理の仕事をしてましたので、よく使っていました。
こちらに帰ってからは地域のボランティアの資料作りぐらいしか使うことがなくなり、この間久ぶりに使ったらだいぶ忘れていました。
使いこなせるようになると、すごく便利なソフトなのでがんばってください。
それではまた。
2011/07/12 06:32  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- 頑張ってるよ! -
v-22mayumiさんへ
心配してくれて ありがとう!
ようやく 少しずつ 理解してきて
分かると なんてこと無かったりしちゃうんだよね
でも  まだまだ 分からないことだらけなので
1人で PCの前でブツブツ言いながら格闘の毎日です

疲れて 帰ったら  小田さんの声で 気持ち落ち着かせて頑張ってます
仁君は 見ると元気になるけど 気持ちを落ち着かせるのは やっぱり 小田さんなので

又 コメントくださいね 待ってますよ~v-411
2011/07/14 01:35  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1282-e467d549

| メイン |
