2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~逢いたい  逢いたい!!!~~
2011/07/14(Thu)



   毎日  暑い・・・・


   今日は”不健康診断”の結果を手にかかりつけの病院に・・・
   そう・・・・・
   結局 再検査項目が2つあってさ
   ここ3年間 ジワジワ上がり続けたコレステロール値・・・
   とうとう 薬飲むことになっちゃいました・・・・
   この歳の 女性は仕方ないらしいけど・・・・
   もう1つは 様子見ましょうと言うことで・・・

      まあ・・・・・又1歩老けた人に拍車がかかったと言う訳で(苦笑)
 
    めげないぞ!!!  今年も頑張って仁君応援するんだから!!
        


   仁君は 今 何処に居るんだろう・・・
   映画撮影も 終盤みたい 宣伝告知ポスター撮影もあったりしたみたいだね
   どんな仁くんが居るのかな?
   早く 見て見たいな・・・

       大石主税  Jin Akanishi  ってさ~~~ 

 
   無事に終ったら次は 待ちに待った 全米デビューだよね
   早く 仁祭り 来ないかな~~~待ち遠しい~~~
   


      逢いたい  逢いたい  逢いたい !!!!

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今日は☆Birthday!!~~ | メイン | ~~ちょっとだけ・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1283-c5cd2b3f

| メイン |