2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は☆Birthday!!~~
2011/07/15(Fri)


  私事ですが


  本日  7月15日


                 コスチャイ 20歳の誕生日です


                              おめでと~~~~~


  これで我が家も 全員で堂々お酒が飲めるめでたしめでたし!
  選挙権や年金  早速手続きやなんやかんや
  20歳を実感しちゃうものが来る

  20年前   

  コスチャイを生むのは ちょっと大変で・・・・
  生む1週間前から 入院して 帝王切開で生んだんだ
  でも  無事に生まれて その後も大きな怪我や病気も無く成人迎えたんだね
  その時 丁度 ”101回目のプロポーズ” をやっていて 
  コスチャイ生んだ日は 丁度月曜日  
  その時の ドラマの内容今でもはっきり覚えてる

 

  素敵な 20歳の誕生日になりますように~~~



      ここからは コスチャイの誕プレと言うことで
      



    漫画魂 亀ちゃん4


   この漫画魂  コスチャイお気に入り!!!
   確かに この ♪someday for somebody♪ の亀ちゃんは神だわ・・・・
   キャブてって  ため息が出たもん・・・・


 漫画魂 亀ちゃん3漫画魂 亀ちゃん2

   この 衣装変えながら 歌う亀ちゃん本当にステキ・・・・
   
   コスチャイは やっぱコスの子のわけで・・・
   亀ちゃんひとすじ  変わらないな
   

   コスチャイ  これからも 一緒に遊ぼうね


           誕生日に~かんぱ~~~~い



                     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年の7月は・・・~~ | メイン | ~~逢いたい  逢いたい!!!~~>>
コメント
-  -
コスチャイさん20歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪♪

うちの二女は9月だから同じ学年ですね!!
10年ひと昔っていうけど…20年も早い~!!

ところでその二女は嵐ライブまたまた落選で…
嵐さんに逢う道はなかなか厳しいようです。
でも、今日Mステて踊ってたね。

あ~私たちも早くアーティスト仁に逢いたいよね!!
そろそろ限界~!!




2011/07/15 21:34  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう~ -
v-22ピッピさんへ
コメレス遅くなりましたv-435
お祝いコメありがとう!!
今年の 誕生日は 色々盛りだくさんにやったので・・・
この先 給料日まで大変なことになっちゃってますv-393

仁君に逢いたいね
歌って踊ってる 仁君にね・・・・
秋には 日本に帰ってくるかな~~?
待ち遠しいね・・・・
2011/07/17 12:06  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1284-bfabda4a

| メイン |
