2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年の7月は・・・~~
2011/07/17(Sun)
  去年の今頃は・・・・

  ハワイを満喫して  日本で大変な事態が起こってるなんて思いもしてなかった。。
  
  あれから 1年経つんだね・・・

  長いようで 短いようで・・・・

  
  今の仁君は 姿は見えなくても確かに居るのを実感できる場所を作ってくれて
  1年で 状況がずいぶん変わっちゃんだって思うな
  仁くんのおかげで FBやツイッター勉強も出来たしね(苦笑)


       今年の7月は・・・・


  コスチャイの節目の年ということで イベントごとに忙しくしてます

  16日は コスチャイの誕生日お祝いを 家族4人で居酒屋で行いました!
  前から  ”家族全員でお酒飲みに行こう!!” って言ってたのがついに実現したんだ
  ちょっと  家族で・・・って思ってたけど とっても楽しかった~~
  まあ~~4人で 好きなだけ飲んで食べて・・・会計が恐ろしかったけど
  でも  まあ 許容範囲内で収まってめでたし!!

   
     そうそう!  私から コスチャイへの誕

        誕プレ  
        亀ちゃん  お気に入りの 香水!!!  
  
  コスチャイ 前から 欲しいと言ってて
  20歳の誕生日 プレゼントにピッタリだと思って
  毎日つけて出かけるので・・・・  
  まるで我が家がハワイのようで・・・ココナッツの香りが漂っちゃってます(爆)


  そして コスチャイとコスは2次会へ!
  さっき(明け方4時)までカラオケで歌いまくってました
  まあ~~~  すっかり 不良主婦してました でも たまにはいいよね~

  って  色々忙しく 過ごしてたら~~~


     仁くんが ジャニWebでメッセージ UPしてくれてたんだね・・・

   
  知ったのが つい1日前くらいで(苦笑)・・・・
  久々の 仁くんの言葉に 嬉しくて~切なくて。。。。。
  寂しい~~って ”会いて~っす。”って・・

     コスも”会いて~っす。”・・・

  って思ってたら 本当はこの後に もう一言あったそうですね
  コスは 変更されてからのメッセを見たんだよね・・・
  最初の 仁くんの本当の言葉が見たかったな・・・・
  何でなのかな・・・  消されたり 足されたりで・・・
  ちゃんと  仁くんの言葉が見たいのにね。。。

  しかし・・・今年も相変わらず遅くて乗り遅れのコスです


      仁くん   今日も頑張ってるかな~~~~?
      さあ~~~コスも 頑張って家事こなそうっと!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しくて・・・・~~ | メイン | ~~今日は☆Birthday!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1285-b9eb06c1

| メイン |
