2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~恋しくて・・・・~~
2011/07/20(Wed)


  HEY  久々に KAT-TUN見た!


  今度の 新曲 カッコイイ~~~
  5人で ガッツリ踊っちゃってる 
  途中 エフェクトかかるとこ 好きだな~~~
  あの部分 歌詞の頭を縦に読むと 東北へのメッセージになってる
  しゃれたこと するね~~~

  いいな~~~   KAt-TUNは・・・・
  見てたらさ。。。。



      。。。。。仁くん  恋しくなっちゃた。。。。。



  
  もう  どれだけ見てないんだろう・・・・・
  いい加減限界だよ 仁不足
  ツイッターや FBで仁くん感じても やっぱ 歌って踊ってる仁くんが見たい!
  
     そういえば。  


  
  MTV  Iggy  のところに リハシーンの写真が数点UPされてるんだね
  カッケ~~~~~

       LIVE  NY


   ん~~~~~


   益々 恋しいわ。。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~元気・・・・~~ | メイン | ~~今年の7月は・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1286-b4012af2

| メイン |
