2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~元気・・・・~~
2011/07/22(Fri)


  こんな時間からの更新


  まあ  いつものことだけどさ。。。。



  又  ちょっと会社であって 落ち込みまくりのコスです。
  エクセルの仕事は ようやくなんとなくなってきたのに
  本業の方で 失敗した・・・・
  
  だから  今 小田さんに力借りながらの更新
  やっぱ・・・・小田さんだよ
  

    ♪元気出せよほら  元気元気を~♪


  って   仁くんだったわ(爆)
  そう言って  励まして欲しいな~~~~
  気持ちは 小田さんが助けてくれる  元気は仁くんがね!

  そう  さっきコスチャイが 少クラプレミアムの亀ちゃんとスガシカオの回見てたんだ
  リアフェ・・・・
  なんかさ  亀ちゃんとスガシカオで歌っててもしっかり頭の中は仁くんが居るんだ
  亀ちゃんがいても 隣には仁くんが見える。。。。
    リアフェ  KAT-TUNらしい曲だったよね
  久々に リアフェ・・・・仁くんの舌打ち見たくなった


    亀ちゃんの ドリボ 当落出た
  


  コスチャイ 1枚で申し込みかけてた 初日・ゆっちの誕生日・千穐楽・・・
        全滅・・・・・だった
  当たるようにと わざと1枚で申し込んだのに なんてことなんだろう・・・・  
  でも  何とか 小田さんの誕生日の回 コス名義分が唯一当選だった
  小田さんからのプレゼントだったのかな

  その日は 小田ショ経由で帝劇コース決定だわ!!!



  小田さん・・・・ ありがたい  だいぶ 気持ちも落ちついた
  8月は 待ちに待った小田さんに逢えるね
  カツ魂がないぶん  2倍楽しんでこなくちゃ!!


        さ~~~~  頑張ろう  

        小田さんの声聴いて  仁くんのシリコンブレスしてね
        
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況~~ | メイン | ~~恋しくて・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1287-a6947e57

| メイン |
