2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~近況~~
2011/07/24(Sun)


  仁くんの近況


  ワーナーさんが 伝えてくれましたね

  少しずつ 全米デビューへの道のりが見えてきたね
  映画撮影も 終盤のようで  無事に撮影が終ったら次はデビューに向けてまっしぐら!!!!

  
           頑張れ 仁くん!


  コスは・・・・

  会社で とうとう老眼鏡デビューになってしまった
  見えなくちゃ仕事にならないことが出来て 必要に駆られてね
  今日 ヨン様の眼鏡屋(爆)に行ってきます
  
  いつかは 買わなくっちゃって思ってたんだけどね
  日々  細かい字が見えなくなってきちゃったし
  携帯メールの絵文字・・・・判別できなくなってきたし(苦笑)
  寄る年波は隠せない・・・・ってことですね


  スミマセン こんな 話ばっかりで

     そうそう  まあ  私事だけど

    コスチャイ エクセルの試験見事一発合格です
    おめでとう~~~~
    これから エクセル教えてくださいね


           よろしく~~~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々に~~ | メイン | ~~元気・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1288-08c2b775

| メイン |