2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々に~~
2011/07/26(Tue)

  ここ  何日か 過ごしやすい日が続いたけど・・・・


      やっぱ   夏  復活  だね


       空  7・


         すっかりの 夏空~~~~~~でしょ


  もう  7月も 今週一杯なんだね

  小田さんのチケット まだ着かないんだ。。。
  もうそろそろついてもいい頃なんだけどな・・・・
  ちょっと心配になるなぁ・・・・・今週中に来ればいいんだけど
  例年なら 今頃は カツ魂真っ最中!!  なのにさ・・・・
  コンサート  今年は 仁くん以来だし
  小田魂 としては 2年ぶり   楽しみだよ本当に~~~


  今週末は コスチャイ帝劇枠の当落が分かる日だ
  1枚でもいいから 当たってればいいな・・・
  結局 コス名義1公演だけじゃ 可哀相だもん・・・・


  そうそう!

  仁友ちゃん 仁くんの弟君の舞台観に行ってきたんだって
  やっぱ  兄弟・・・・・
  歌い方が 仁くんに似てるんだって!
  仁くんも  行きたかったんだろうね・・・・
  
  仁くんも 映画撮影がひと段落着いたら一回 日本に帰って来て欲しいな
  今の 仁くんの声・・・・姿みたいよ~~~~
  ここんとこ  仁くん見てないな・・・・

  さっきコスチャイが Mステ ♪D-MOTION 見てて

  やっぱさ・・・

     やっぱさ~~~
        
           やっぱさ☆☆☆☆仁くん最高だわ
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~主税に会えた!!~~ | メイン | ~~近況~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1289-94f91038

| メイン |
