2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~念願の!! ☆最新の仁くん!~~~~
2011/08/03(Wed)

  我が家に!!!


     念願の 大型TV(40型)がやってきた!


  でも  ちょっと身の程知らずなサイズで・・・
  さしずめ 映画館の1番前ってかんじで 少々・・見ずらい(苦笑)
  
  早速 仁くん見てみた!

  画面一杯の仁くんは たまらない
  でも・・・  どうも画面サイズの調整が上手くいかない。。。
  取り説見ながら悪戦苦闘!
  横に長い分 縦に短い感じで・・・引きの映像だとみんな太って見えちゃう・・・
  ん~~~~~   どうにかならないものなのかな
  それとも 我慢して見るしかないのか?????
  もう少し 格闘してみなくっちゃだね
     

  でも!   普通に録画したものに関しては・・・もう最高っス!
  あ~~~あ  はやくこのTVで最新の仁くんが見たいな~~~



    そうそう!!!!


  仁くん 映画撮影終了だって!!!!

  長い間 お疲れ様でした!!!  
  監督のツイッターで 又画像UPしてくれて・・・
  オールバックの仁くん!  カッチョェ~~~
  初めてじゃないかな あの髪型! 後ろで結んでるのかな?
  早くみたいな~~~

  まだ公開は1年以上も先だけど あの仁くんが居るんだもん!!
  間違いないよね

  映画撮影が終ったってことは いよいよ全米デビューに向けて忙しくなるんだね
   ワーナーの スタッフメモ Vol. 2がUPされてる
   
    ”心機一転  ソロアーチスト JIN AKANISHIに戻っていただきます。”

   だって~~~~~!!!  期待しちゃうよ~~~     
       
   

     早く 来い恋!  仁祭り~~~~

     準備は万全だよ!!!   いつでもいらっしゃい!

               JIN   AKANISHI  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しい  恋しい  ~~ | メイン | ~~転機・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1293-40e80339

| メイン |
