2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~恋しい  恋しい  ~~
2011/08/06(Sat)


  今 BGMは 惑星魂   亀ちゃんの 1582
  

  ここんとこの KAT祭りで  一気に 仁恋しくなってしまったコスです
  だったら  3011 見ればいいのになぜか これが見たい
  この  KAT-TUNの仁くんが見たくなった



  今  何してるのかな?



  撮影が終って つかの間の休日味わってる?
  それとも もう LAとかで アルバム製作開始してるのかな?
  少しだけでもいいから 情報が欲しいな・・・・
  今の仁くんを見てると ほんの2年位前の仁君なのに ちょっとちがう人みたい
  今は  ずいぶん貫禄ついたと言うか・・・
  6人で居る 仁くんより やっぱり ソロって言うのは全てかかってくるから
  否が応でも しっかりしてくるのかな
  
  この頃は 5人になるなんて 遠い話だと思ってたのにね(苦笑)

  早く 仁くんの本格始動のを心待ちにするしかないんだね


     恋しい 逢いたいよ仁くん・・・・・



     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~噂どおり!! PS3~~ | メイン | ~~念願の!! ☆最新の仁くん!~~~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1294-0e289ba6

| メイン |
