2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~噂どおり!! PS3~~
2011/08/08(Mon)

  もうね   凄いよ!


  PS3 で見る  3011


  息子が ゲーム機に繋ぐように HDMIケーブル買ってきたので
  ついでに 早速 噂に聞いた 3011 を見てみたんだ


    皆さん   お勧めです PS3での視聴!!!!


  クリアーな映像に  本当にビックリ
  観客の一人一人までくっきり見える 

  まあ  ”もう そんなの見たよ”って言う方も一杯居るでしょうけど・・・
  あれは 一見の価値あり!
  息子のPS3は もうリビングに常設決定です!


    PS3を持ってる方は是非 見てみてください!

    感激すること 間違いないです!!!


              あまりの感激に 報告でした!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~お帰りなさい 仁くん!!~~ | メイン | ~~恋しい  恋しい  ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1295-1c71e8ad

| メイン |
