2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!!~~
2011/08/10(Wed)


  なんと!!!


  仁くん 帰って来てたんですね!

  サマリーに ゲストとして 紹介されてステージで話したとか!!!
  なんて・・・ 全て仁友様方のブログめぐりで知ったんですけどね(苦笑)
  今  同じこの時間 同じ日本に居るんだね・・・・



    仁くん  お帰りなさい


  何時まで日本に居れるのかな・・・
  きっと 短い間なんだろうね   
  仁ママの料理に久々に舌鼓打ってんだろうね 目に見えるようだな
  

  なんか    凄い嬉しい 嬉しいよ仁くん!


  コス!  10日は 小田さんのコンサートで代々木第一体育館です
  早めに行って ジャニショで仁くんを迎えに行って(爆)
  同じジャニショに行くのも なんか気分が全く違う!
  だって・・・・ もしかしたら 原宿なんて居るかも知れないでしょ!!?
  表参道    仁くんを感じながら歩いて見ようかな・・・


  ジャニショ・・・・混むかな・・・・
  キスマイのデビュー日でもあるしね
  コスチャイが キスマイのCDフラゲしてきた なんと店頭告知用のポスター付き!!
  いいな~~~~~  KAT-TUNは無いのにな・・・


  ん~~~~~  なんかワクワクしてきたぞ!!!



      待っててね!  仁くん  

              今逢いに行きます 小田さん!!!!  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~小田さんの素敵な時間 ~~ | メイン | ~~噂どおり!! PS3~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1296-f2be50d1

| メイン |
