2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~小田さんの素敵な時間 ~~
2011/08/12(Fri)
  小田さんに逢いに行ってきました


  すごく 暖かく優しい時が流れる 素敵な時間でした


    代々木第一体育館

  でわ  小田さんに逢えた1日を  ネタバレありです
  いや~~~~

  もうね   暑くてクラクラする日差しの中 原宿到着

  まず向かったのは!

     ジャニショ!!!(爆)

  小田ショでもコンサート会場でもなく ジャニショ
  だって  仁くんのお迎え行かなくっちゃでしょ
  いつもの待機場所で待っていると・・・  そこへ!!

          キスマイ

  キスマイ のデコトラ出現!!!
  そう  10日は記念すべきデビュー日だったんだもんね
  原宿を周回してみたいで  4回見ちゃった!!
  あまりにも近すぎて 躊躇してたら 後ろ姿になっちゃった(苦笑)

  そうこう してるうちショップの中へ
  
  やっぱり 混んでる場所は ”嵐” 人ごみ掻き分け 仁くんコーナーへ!
  10枚新しい写真が出てるはずが 10日から もう10枚追加になってってラッキ=!!
  なんて 思いっきり浮かれてたので ほぼ全買い!!
  うち帰って 冷静に見たら・・・・ってのがちらほら(苦笑)
  だってさ~~~~~  仁不足だったんだもん・・・

    ロンドン 2

  やっぱね  髪の毛かきあげてる仁くんは 撃沈でした

  とまあ   原宿定番のコースは終了

  
  
  さて 本題

     小田さんコンサート ”ど~も ど~も”  

  タイトルからして かわいいというか(爆)
  この言葉は 必ず コンサートで小田さんが言う言葉


    「ど~~~~も~~~」  ってね

  早めに 原宿に着いたので 人がいないうちに ツアートラックを!!
  ツアートラック


      ツアートラック 2


  毎年 ツアートラックの絵が楽しみで
  今回も カワイイ小田さん全開のトラックに仕上がってた


  久々に カワイイコンサートグッズがそろった今回
  またまた 浮かれて 買ってしまった

   グッズ

  くまのストラップなんか  まるで小田さんらしからぬグッズでしょ?
  今回の ツアー なんか暖かい感じが伝わってきたよ


  会場に入ると 前回のコンサート同様に 体育館を真横に使う作り
  中央にステージ 360度座席と言う感じ
  今回席は 前から5列目だったのに 丁度真後ろの席
  でも  小田さん・・・ちゃんとわかって全員に満遍なく手を振ってくれる
  優しい小田さんだ!


  オープニングから3曲 花道を一杯に走って皆に逢いににきてくれて
  でも  小田さんも考えてて  走ると歌えない分観客に歌わせる方法(爆)
  ほとんど3曲半分はマイクを客に向けてた
  花道から ピョンとジャンプして降りて観客席まで向かっちゃう姿
  まるで カツ魂見てるかのような光景だった

  中盤に いつものギター弾き語りで懐かしい曲を
    ♪水曜日の午後♪
    ♪めぐる季節♪ などなど
  もう懐かしくて・・・
  でも 四半世紀ファンだったにもかかわらずそのコーナーで知らない曲があった!!
  自分でもビックリ!!


  しかし  いつも思うことだけど・・・
  還暦当に過ぎてるのに あの声は宝だよね・・・
  いつも 小田さんが 歌い上げる時は 目をつぶって聞くんだ
  そうすると なお 小田さんを感じることが出来るんだ


  一通りのコンサートが終了してアンコール
  まあ~~~小田さんアンコールからが又長いんだけど
  今回は ことのほか長く
  トリプルアンコールありでアンコールだけで 1時間近かった
  小田さんに 感謝感謝のコンサートだった
 
  あのステキで 優しい時間
  又 浸りたいな  
  今度 コスが参戦は あの因縁の東京ドーム!!!
  
     小田さん 今度こそリベンジ待ってますね!!!


  以上 レポ・・・・ではなく感想でした
 
  長々とお付き合いいただいたき

            ありがとうございました
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年は・・・・~~ | メイン | ~~お帰りなさい 仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1297-57db3a7b

| メイン |