2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~今年は・・・・~~
2011/08/15(Mon)


  13日 14日で実家へ帰ってました

  毎年恒例の 海上花火!!!

   花火-1


  画面いっぱいに撮れた写真どうでしょうか?
  なんて言っても 主人が撮ったんですけど・・・

  今年は 何処の花火大会も中止もしくは規模を縮小しての実行で
  ここも例外ではなく・・・・
  毎年 にぎやかな出店が並んで それを見るだけでも楽しかったのに
  今年は 例年の半分ほどの出店数。。。。
  まあ   中止にならなかっただけいい・・・かな

    花火1-4


  でも  海上に放たれた花火は圧巻!! 
          花火 1-5
  写真では 分かりずらいかな・・・・
  手前に見えている人の頭の先は 海です

  毎年 花火~花火の合間もBGMやMCがあったりしたのに
  今年は一切無し ただただ ひたすら打ち上げてるって感じ・・・
  なんかさ・・・・・  ちょっと物足りない・・・


    そう  でも 今年変わり花火の中に
            花火 1-2

   ハートの花火出現! まあ 始めてみるものではないけど
   上手く撮れてるでしょ?


   ちょっと なんか物足りない花火だったけど
   来年は  又  例年のようなにぎやかさに戻ってるといいな

   
   来年  仁くんはどうしてるかな
   逢いたいな   仁くん・・・・
  
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~何処へ・・・・・~~ | メイン | ~~小田さんの素敵な時間 ~~>>
コメント
- 花火よく撮れてますね~。 -
mayumiです、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
私も写真を撮ったりするんですけど、花火は特殊でなかなか撮れないものなんですが、すごくきれいに撮れてますね。
うまいですね~。

私も昨日は花火が見れるはずだったんですけど、急な雨で中止になってしまいました、残念。
今年は花火、まだ見れてないです。

仁君ごとも、もうすぐ動き出しそうですね、楽しみですね~。
プロモーション、盛大にやってほしいですね。 日本でもあるといいですね。
それではまた。
2011/08/15 09:21  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう~ -
v-301mayumiさんへ
コメレス 遅くなってごめんなさい

花火 綺麗に撮れてますか?  主人が喜びます(爆)
別に特別なことしてないんですよ
デジカメの花火モードで三脚使って撮ってるだけです
三脚が無いとやはり難しいようですよv-410

仁くん・・・・
又 ご無沙汰で・・・どうしてるんだか
やっと ツイッターで呟いてくれたけど・・・
早く USデビューに向けてJIN祭り期待ですね!!
2011/08/17 02:29  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1299-11ef7d4b

| メイン |