2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~24時間TV・・・・~~
2011/08/21(Sun)

  今年も恒例   24時間TV


  今年は 今飛ぶ鳥落とす勢いの  関ジャニ!!!
  震災後の暗くなりがちな話題を含んだ 難しい企画も
  関ジャニの明るく 前向きな姿勢で見てて気持ちがいいよね


  毎年 24TVになると KAT-TUNの時を思い出して
  あの ”顔なしTシャツ” (爆)  コスチャイと着てます
  5年経って いささか へたってきた Tシャツ・・・・
  コスチャイのは コンサート仕様にリメイクされて キラキラの亀が光ってます

   

  毎年ね・・・・

  もう5年・・・やっぱり KAT-TUNの時 あの24時間TVは忘れられないんだ


  初めて 募金箱持って武道館へ行った事や
  あの当時 ワンセグ付きの携帯持ってる人少なくて
  一緒に並んでる見ず知らずの人に見せてもらいながら待ってたこと 

  あの 24TVは 仁くんもう LA行きを心に決めてたんだったよね
     24TV_20110821030947.jpg

  なんかさ・・・・思い出すと切ない気持ち蘇ってきちゃうね。。。
  5年も経ったのに いまだにね・・・・



     仁くん  ・・・・  淋しいよ。。。
     逢えなくて・・・・・


   早く  JIN祭り 到来を待ってるからね  ね!  JIN君  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~待ちくたびれて・・・~~ | メイン | ~~何処へ・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1301-e85b7773

| メイン |
