2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~待ちくたびれて・・・~~
2011/08/24(Wed)

  。。。。仁くん  何処に居るんでしょう?。。。。


  ツイッター  やっと呟いてくれたね
  酔っ払ったって(爆) マイファミリーと楽しいパーティーだったんだね
  ってことは まだ日本に居る?????


  近況を 呟いてくれるのは嬉しいけど・・・・
  一個人の仁くんもいいけど  やっぱりこれからの仕事仁が知りたいな・・・
  いい加減。。。。待ちぼうけだわ(苦笑)


  なんかさ  仁担って いつも待ちぼうけのさびしんぼうなんだ・・・・
  慣れてるはずなのにね   やっぱ辛いわ・・・・




  もう  8月も終わりに近づいたんだね
  9月は 色々またイベント事があるから それなりに楽しみなんだけど
  
   小田さんの誕生日*ドリボ*小田さんのドーム魂

  仁事・・・・もたくさんあるといいな 
  約束の・・・・秋だもんね
  全米デビュー   待ち遠しいよ
  

  早く 始動する仁くんが見たいよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ始動開始!~~ | メイン | ~~24時間TV・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1302-b7398965

| メイン |