2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ始動開始!~~
2011/08/26(Fri)
  仁くん!   つかの間の夏休み  楽しかったですか?

  
  やっと 仁くんからの言葉が見れましたね
  ジャニWeb 毎日チェっク入れてたのに しびれきかして1日見なかったらその隙に
  でも  何でもいい!!
  仁くんの言葉 それを一番待ってたんだから!!

  仁ママの料理 美味しかったんだね
  日本に居ると太るって(爆)  仁くん 本当に正直に体に出るからね
  本当に楽しかった事 充分に伝わってきたよ
  短い間の 夏休みだったみたいだけど 充分に充電してLAに旅立っていったんだね
  今頃は 毎日忙しくしてるのかな?
  いよいよ 全米デビューだもんね
  早く シングルそして 待望のアルバム発売  首をなが~~~~~~くして待ってる!
  FBでも  いよいよデビューに向けて 忙しくなる仁くんの事が書かれて
  着実に  その時が近づいている気配だよね

  滝チャンネルにも出たって!!!!
  物凄く楽しみだな~~~  だって大好きなタッキーだもんね
  どんな仁くんに逢えるのか 今からワクワク ドキドキだよ~~~
  久々の 雑誌も 仁くん本人からカッコよく撮れたって!!!

  ん~~~~~~期待大!!!! ヒュ~~~~~~!!!! 
  

  これからの仁くんから 目が話せないな


  さあ~~~ 次は どんな知らせが待ってるのかな?



    
  コスは  今 毎日仕事が忙しくって 連日19時までの9.5時間労働で
  いささか ヘトヘト・・・
  帰って 家事をして フッとすると記憶をなくして夢の中(爆)
  でも  この時間になると元気になるんだな(苦笑)
  こうやって 仁くんからの言葉で一気に元気になる!!
  単純な コスです

  
  そういえば  コスの朝のめざまし代わりの携帯のアラーム音は
    ♪元気  スカバージョン♪
  これね!  最高です

    ♪ あ~ 負けそうになる へこたれそうになる
      元気出せよ ほら 元気元気を~~♪

  って   もうね 一発で 「頑張ろう!!」 って起きれる!
 
 又今日も 仁くんの明るい声で 目覚めて  頑張って仕事だ!!




      待ってるよ  JIN AKANISHI  USデビュー!!  ね!仁くん
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~巷は KAT祭り!~~ | メイン | ~~待ちくたびれて・・・~~>>
コメント
-  -
こんにちは!!

いよいよ始動ですね。本当に仁の言葉ってスゴイね♪
なんか気持ちがホヮ~ってなったよね♪

なんて健気な私たちファン~(爆)

ただいまも特にない今回の帰国でわかったのは、

仁がオフで充電中の時はとりあえずほっとくしかないらしい
って事かな(笑)

これから色々楽しみだね!!

2011/08/26 09:20  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ピッピさんへ
コメレス 遅くなってごめんなさいv-435

仁くんのメッセで少しは気がまぎれた仁担だけど・・・
やっぱ 今の仁くんの状況を知りたくてやきもきしちゃうよね
次に 仁くんが見れるのは何時かな。。。
早く 仁くんに逢いたい 

アルバム シングル 楽しみだねv-411
2011/08/28 17:47  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1303-29f7b812

| メイン |
